TKG〜卵かけご飯〜
最新 最初 🆕
#321 [ひらめいたさん]
>>273結局卵は痛いおもいしないよねw

⏰:12/09/22 10:13 📱:SH03A 🆔:tBFFByDk


#322 [ひらめいたさん]
最初たまご+めんつゆ+味の素+刻みネギでたまごの味楽しんでから納豆混ぜてかっ込む!

⏰:12/09/22 11:29 📱:N03D 🆔:Lij7bLRU


#323 [ひらめいたさん]
TKGに吹いたw

⏰:12/09/22 13:57 📱:iPhone 🆔:RzPpF22s


#324 [ひらめいたさん]
>>273
どゆ意味[

⏰:12/09/22 16:12 📱:K002 🆔:71ofPm36


#325 [ひらめいたさん]
>>304
こゆ事!

終了。

⏰:12/09/22 19:36 📱:au/FJ31 🆔:8cFeI8L2


#326 [ひらめいたさん]
ポン酢+胡麻油+キムチ

今日初めてこの組み合わせで食べたけど超絶旨かった!お腹いっぱいだけどまた食べたい(笑)

⏰:12/10/22 12:48 📱:Android 🆔:MDKUIuZY


#327 [沙羅]
@牡蠣醤油+甘辛い牛そぼろA牡蠣醤油+七味唐辛子ものすごくおいしかった!(b^ー°)

⏰:12/10/22 15:48 📱:T008 🆔:6zzcdi9I


#328 [ひらめいたさん]
卵にめんつゆとかつおぶしが好き

⏰:12/11/20 14:12 📱:D905i 🆔:SONobwzM


#329 [ひらめいたさん]
すごく食べてみたいけど、生卵の味や匂いが大嫌い!!
でも簡単に出来るし、みんなおいしそうに食べてるからぜひ克服したいんだけど、そんな私でも食べられるようなトッピングありますか?

⏰:12/11/20 16:56 📱:PC 🆔:59u3zchc


#330 [ひらめいたさん]
ふりかけかける

⏰:12/11/20 21:58 📱:S003 🆔:NtRHCXDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194