TKG〜卵かけご飯〜
最新 最初 🆕
#141 [まつき]
お醤油
キムチ
ちょっぴりマヨネーズ

久しぶりなもんだから
おいしく感じた★

⏰:10/05/16 14:07 📱:SH703i 🆔:.2lxKlko


#142 [ひらめいたさん]

味の素
醤油

シンプルだけどこれが一番!

⏰:10/05/16 14:08 📱:W64SA 🆔:v3q5EMZ2


#143 [ひらめいたさん]
めんつゆ
ねぎ

⏰:10/05/16 16:23 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#144 [ひらめいたさん]
卵掛けごはん味のおにぎり美味しかった(´ω`)

⏰:10/05/18 00:45 📱:N02A 🆔:9w65j.S2


#145 [ひらめいたさん]
>>133
卵かけご飯あんまり好きじゃなかったけど、
これはめちゃめちゃ美味しかった!

⏰:10/05/18 08:06 📱:S001 🆔:XinW/OXc


#146 [ひらめいたさん]
卵・醤油・味の素

今食べた(^^)vうまぁ〜

⏰:10/05/21 15:42 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#147 [ゆな]
ふぁみまの卵かけご飯風おにぎり
スッゴいおいしかったフ

うちは
ご飯 卵 納豆 醤油をかけて食べるのが一番好きです~

⏰:10/05/21 17:04 📱:W63H 🆔:mDE3K5GI


#148 [ひらめいたさん]
卵+キムチ+納豆
うますぎる。

⏰:10/05/21 17:41 📱:N02A 🆔:BIfe05tU


#149 [ひらめいたさん]
今食べてます!美味しい〜

⏰:10/05/25 19:29 📱:Premier3 🆔:HSp5ZeFw


#150 [ひらめいたさん]
 
基本的に
@ほんだし+醤油+ねぎ
A味のもと+醤油
Bバター+醤油
が好き(´∀`)

友達はなめ茸をまぜまぜしていた(ρω-`)

⏰:10/05/26 18:55 📱:N906i 🆔:PU5KSRhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194