TKG〜卵かけご飯〜
最新 最初 🆕
#115 [ひらめいたさん]
ご飯が少ない時は上に直割り

多い時はご飯にかき混ぜかけ

⏰:10/02/19 22:26 📱:F905i 🆔:8xT7jdII


#116 [ひらめいたさん]
プリン体すごいけど、卵と明太子と醤油よくやります。

⏰:10/02/19 23:00 📱:P704i 🆔:Jc7o9Gw6


#117 [ひらめいたさん]
あげ

ごはんですよが1番

⏰:10/02/24 03:15 📱:F906i 🆔:KPas9cts


#118 [ぱぽ]
だし醤油うまし

⏰:10/02/24 04:20 📱:SH903i 🆔:cH51NZDA


#119 [ひらめいたさん]
今テレビでやってる
おいしそう

⏰:10/02/27 00:58 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#120 [ひらめいたさん]
>>119
あたしも見てましたww

⏰:10/02/27 01:03 📱:F705i 🆔:6PwGWMNQ


#121 [ひらめいたさん]
今テレビでやってるけど、そのまま乗せたやつは食べれない!


黄身と白身わけないけど、白身のドロドロが無理だから、なくなるまで掻き混ぜて食べる。

⏰:10/02/27 01:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#122 [*]
>>120
自分も見てた(笑)


それをちょっと真似して...

お茶漬けの素(わさび味)
醤油
をかけて食べるとめっちゃうまい。
マヨネーズを一口ごとにかけて食べるとまたうまい!

⏰:10/02/27 01:24 📱:P02A 🆔:sSfhMixQ


#123 [ひらめいたさん]
キムチと野沢菜
ちょっとのせて食べた
うまかった!
あとファミマに売ってる
たまごかけご飯風おにぎり
なかなかうまかった!

⏰:10/03/08 10:36 📱:S001 🆔:3uh92Sh6


#124 [あんこ]
久しぶりに食べたくなった〜〜
TKGってたまーに食べるのがいいんだよねぇ(´∀`)

⏰:10/03/08 10:42 📱:PC 🆔:tYFeRI3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194