整形した人見せて★part6
最新 最初 🆕
#1 [・] 09/07/19 15:02
どこの医院で整形したか
値段も書いて下さい♪

中傷などorderします。

>>2 アンカー&前スレ

#991 [ひらめいたさん]
>>990
失敗とか平気でしたか? かなり痛いんでしょうか?

⏰:09/12/14 15:49 📱:W62SH 🆔:/goaAMj2


#992 [ちょん]
やっぱ宮城で二重にした人いないんでしょおか
今週に品川で脂肪とって二重にしようと思ってるんですが…
まぶたが厚いから、脂肪取ってからのほうが良いと進められました。まぶた厚い人で2点留めだけやった人っていますか?やっぱりすぐ取れてしまうのでしょおか?

⏰:09/12/14 18:01 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#993 [なー]
>>992
3年前仙台の品川で
埋没手術しました
私もまぶたの脂肪多くて
脂肪取って埋没したんですがすぐにとれました
3回やり直しして今はまだ平気ですが、瞼に脂肪多い人は切開の方がいいと言われました
脂肪取っても取れる可能性があるということも頭にいれてた方がいいですよ

⏰:09/12/14 19:16 📱:P08A3 🆔:nIPqT8hc


#994 [ちょん]
>>993さん
ありがとうございます
そおなんですか切開は進められなかったんですけどどのくらいすぐ取れてしまったんですか?
2点留めの予定だったので…脂肪を取ったら値段が
私の周り誰も二重にした人いなくて、初めてなので不安です
長々とすみません。

⏰:09/12/14 21:40 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#995 [ぷー]








ピラメキーの

⏰:09/12/14 21:41 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#996 [ぷー]


















お並び

⏰:09/12/14 21:42 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#997 [ぷー]




















ぷっぷっぷ

⏰:09/12/14 21:42 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#998 [ぷー]




















⏰:09/12/14 21:42 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#999 [ぷー]
















⏰:09/12/14 21:42 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#1000 [ぷー]












パペピふたつの

⏰:09/12/14 21:43 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/12/14 21:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194