●悩み相談室●
最新 最初 🆕
#763 [ひらめいたさん]
>>762続き
今私は高校生なんですけど暴力は無くなりました。相変わらず怒鳴ったりする事はしょっちゅうあります。

あと私は最近リビングで寝ているんですけど寝ている時に背中とかに違和感がある時があるんです。気持ち悪いから動いて薄く目を開けたらいっつも隣に父親がいてるんです。(父親は夜中から仕事がある事が多いので仕事に行く前にリビングでいろいろと用意してる事がある)
触られてるような気がします。というか多分触ってます。

本当に気持ち悪いんですけど怖くて母に言う事ができません。




とにかく父親が大嫌いで常に死ねって思っています。本当に離婚してほしいです。母も父親が嫌いで離婚をしたいと言ってるけど何年も一緒にいてるから父親が独りになったら家事とか何もできないから困るだろうしちょっと可哀想って思う気持ちもあるし離婚しずらいと言ってます。
父親は嫌いですが母の気持ちも分かります。



本当にどうしたらいいか分かりません………。




↑長くなってしまってすみませんでしたm(__)m
虐待されてた事や悩みを持っている事を誰かに話したいけど話せる相手がいないのでここに書き込みをさせてもらいました。

⏰:09/11/02 02:14 📱:P901iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194