●悩み相談室●
最新 最初 🆕
#965 [ひらめいたさん]
>>964
全然良いと思うんだけど(^^;
彼氏が自分の誕生日に自分で予約するとかのが嫌。ってか、あなたの友達の男がするべきって考えが嫌。

⏰:10/03/20 00:45 📱:D904i 🆔:.X5fmYs6


#966 [964]
>>965
返事ありがとうございます。予約はもちろん私自身でするつもりです!友達の考えは、私もそこまで言われるとは思っていなかったので悩んでいました。
男性からの意見もぜひ聞かせて頂きたいです。

⏰:10/03/20 00:53 📱:SH905i 🆔:DyjLYvQM


#967 [ヴィヴ]
相談乗ってください。

自分の好きなものや興味があるものと、性格が合ってなくて困ってます。
例えば、自分はファッションやメイクに興味があったり、音楽とかでも今時のギャル系の子が好んで聴く曲が好きなんです。
要するに趣味はギャル系なんです。
それとは逆に、性格は大人しめなので、大人しめのグループにいます。
でも、大人しめのグループの子達と趣味が合わなくて会話をするにも話題に困ります。
そういう友達とは自分と1対1でいると、最近の出来事や世間話を話題として会話してるのですが、趣味が合わないとネタも尽きてしまい沈黙が多くなってしまいます。

⏰:10/03/23 21:20 📱:SH003 🆔:sqDeWguo


#968 [ヴィヴ]
続きです。

自分の趣味の話をすることもありますが、友達は話の内容についていけてないみたいで…
友達の趣味の話も聞きますが、自分も話の内容についていけていません。
お互い趣味を理解しようとか、させようとは思っているのですが、どうも自分も友達も興味が湧かないみたいで…
でも、大事な友達なので縁を切ろうとは全く思いません。
なので、すでに友達の大人しめグループの子とはずっと友達でいようと思うのですが、これから新しい環境でできる新しいグループは、趣味を優先してギャル系グループに入るべきか、性格を優先して大人しめグループに入るべきかすごく迷ってます。
どちらに入るべきなのでしょうか?
普通、こんなことは自分で考えて決めることかもしれませんが、どうすればいいのかわからないので相談しました。
長文失礼しました。

⏰:10/03/23 21:24 📱:SH003 🆔:sqDeWguo


#969 [ひらめいたさん]
>>967
あたしもまったく同じ感じでした!でもつまらない人生ではもったいないし、グループ変わりました!性格は大人しい方だし冷めてる感じだけど、それもまた個性として全然みんなで楽しくいれました!卒業した今でも仲良しです!グループ変わって毎日楽しかったしよかったと思ってます!

⏰:10/03/23 21:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#970 [ひらめいたさん]
1年10ヶ月付き合ってる彼氏があんまり連絡してくれないんですけど冷められたと思いますか?最初の頃はしてくれました。

⏰:10/03/23 21:34 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#971 [ヴィヴ]
>>969さん
お答えありがとうございます。
趣味を優先した方が楽しい人生を送れますよね。
グループ変えることにチャレンジしてみようと思います。

⏰:10/03/23 21:36 📱:SH003 🆔:sqDeWguo


#972 [ひらめいたさん]
>>970
・あなたとの関係に慣れちゃった
・まめに連絡しなくても別れる事は無いだろって思うようになった
・忙しくなった
・冷めた
・他に好きな人できた

とか(´・ω・`)色々考えれるから本人に聞くのが1番だよー

⏰:10/03/23 21:46 📱:SO705i 🆔:k.8GGa9.


#973 [ひらめいたさん]
>>971さん
あたしの場合は後悔してません!どっちにしろ後悔しない人生にして下さいね!

⏰:10/03/23 21:54 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#974 [ゆ]
下系なんですが(/_;)
最近すごくムラムラしちゃって彼氏とえっちした後でもすぐにやりたくなっちゃうくらい性欲がすごいんです(*_*)
彼氏が来る前にひとりでしちゃって彼氏来てえっちして帰ってまたひとりでしちゃうときもあるんです(x_x;)
ひとりでしてイクけどそんなに気持ちよくなくて欲求不満になってく一方で(T_T)
彼氏にさかってばっかで嫌われなくないしどうしたらいいですかね(>_<。)

⏰:10/03/25 17:45 📱:F08A3 🆔:e5b03d2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194