(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#986 [xx]
>>985
続きです★
家にいる場合はテープをおすすめします、それも1枚全部貼るのではなくて2mmくらいにカットして、一部に貼ります!(一部貼っただけで完全二重になる場所をしっかり探してくださいね)よくわからない場合写メUPします\(^^)/二重は誰でもなれます!!頑張ってくださいね★

⏰:10/04/10 14:16 📱:P906i 🆔:j2QvBcuE


#987 [匿名さん]
>>981
私も知りたいです!

⏰:10/04/11 09:01 📱:W62SH 🆔:TQ9icoFc


#988 [レイ]
二重は誰でもなれます

とか断言していいのか?;
あなたが美容整形に関した知識を持ってるならわかるけど‥
アイプチとかで誰でもってわけないよね?;

ちなみにあたしは1ヶ月くらいアイプチを昼間だけしてたら二重になったよw
痩せて顔もすっきりしたからかも;

⏰:10/04/11 10:22 📱:W62SH 🆔:s9lRQzxo


#989 [ひらめいたさん]
これって年齢的に出来なくなるとかありますかね(´・ω・`)

⏰:10/04/11 10:55 📱:SH01B 🆔:NsUMwm/w


#990 [ひらめいたさん]
私の目
左は元々二重で右は奥二重なんです
右目は何やってもキレイな二重になってくれない(泣)

⏰:10/04/11 11:53 📱:W43SA 🆔:i4s6CFDI


#991 [ひらめいたさん]
>>989
あげっ

⏰:10/04/11 12:51 📱:SH01B 🆔:NsUMwm/w


#992 [R*祈莉]
3年アイプチして
跡つかなかった‥

けど!メザイクに変えたら
1週間で跡つきました

⏰:10/04/11 14:29 📱:SH905i 🆔:9nIAW0Kw


#993 []
アイトークって何円しますか?

⏰:10/04/11 16:27 📱:N03A 🆔:b/fqamSU


#994 [ひらめいたさん]
>>993


¥800ちょっとくらい
ですよ(^O^)/x
eye talk、めちゃ
いいですよZ

⏰:10/04/11 16:41 📱:SA001 🆔:bOyipuco


#995 [ひらめいたさん]
みんな羨ましい!

⏰:10/04/11 16:57 📱:F906i 🆔:xAH7WglA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194