(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#967 [みんなが寝てる間も必死に動き回ってるハムスター]
本当の話なんだが

小学6年生の時、授業中にでっかいおならをこいてしまって何事もなかったかのように音を隠そうと顔を伏せたら勢い余って顔を机におもいっきりぶつけてしまった。


それから目に違和感があり、休み時間にトイレに行って鏡を見たらそこには二重になった自分の目と鼻血が固まったものが鼻についていた。

⏰:10/04/04 05:23 📱:W52S 🆔:Zwn380gY


#968 [ひらめいたさん]
奥二重→二重

見づらいかも [jpg/5KB]
⏰:10/04/04 05:27 📱:SH004 🆔:CazovwIc


#969 [ひらめいたさん]
>>967
二重になれて良かったね(^o^)

⏰:10/04/04 06:15 📱:F906i 🆔:e0yV1NJc


#970 [匿名さん]
>>641
あげます*

⏰:10/04/05 11:31 📱:W62SH 🆔:rwsUIhJU


#971 [匿名さん]
>>941
↑すみません641じゃないです

⏰:10/04/05 11:31 📱:W62SH 🆔:rwsUIhJU


#972 []
医療テープでなりました

[jpg/7KB]
⏰:10/04/05 16:08 📱:F01B 🆔:AT1wyu5A


#973 [海]
医療テープして寝れば1日もちますが、夜しないで寝るとまた戻ります
3時間くらいの昼寝なら大丈夫なんですけどね
定着しないかな〜

⏰:10/04/07 13:52 📱:N02A 🆔:DUEvmKpo


#974 [ひらめいたさん]
>>943さんの目可愛い///
そんな目になりたい(´^ω^`)

⏰:10/04/07 14:01 📱:SH004 🆔:B6EAE4rw


#975 [J]
アイプチ一年くらいで
奥二重なんですかね

[jpg/16KB]
⏰:10/04/08 01:40 📱:SH905i 🆔:94HxOC9Y


#976 [ひらめいたさん]
メザイクしてたら二重になった\(^O^)/

jpg 6KB
⏰:10/04/08 11:58 📱:SH001 🆔:Rq64cuVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194