(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#956 [マドンナアンナ]
>>955
まぶたの重い肉がとれれば二重になれるよ

⏰:10/04/03 00:06 📱:N706ie 🆔:i6MAP84g


#957 [キ]
回答ありがとうございますmイ
そう言ってもらえると
頑張ろうって思いますIヘ
頑張ってマッサージします。~

⏰:10/04/03 00:43 📱:SH003 🆔:gazP3aDw


#958 [ねこじろう◆fmXpcp1Dvc]
アイプチ歴1ヶ月です!
もとは腫れぼったい一重でしたが、今は奥二重になりました!

⏰:10/04/03 00:49 📱:SH706i 🆔:cpJcqQ46


#959 [ひらめいたさん]
ヘアピン

⏰:10/04/03 00:50 📱:W64SH 🆔:t658PzLM


#960 [ひらめいたさん]
ヘアピンで
どうやってやるんですか?

⏰:10/04/03 01:35 📱:P02B 🆔:kLv837tU


#961 [ひらめいたさん]
一昨日絆創膏貼って寝て、朝外してから今までずっと二重?奥二重?です♪
このまま定着してくれるといいな(´・ω・`)

jpg 15KB
⏰:10/04/03 01:56 📱:SA001 🆔:Y3E7zT6k


#962 [ひらめいたさん]
あたしアイプチの液とか
メザイクのテープで
まぶたかなり荒れるから
ずっと目見開いてた!
わざと二重にしたり
携帯さわってるときとかも
二重にしながら画面見たり
それとよくまぶた
マッサージする!
そしたら自然に二重になる

⏰:10/04/03 02:19 📱:W65T 🆔:qXrTLzXI


#963 [にゃん]
つけまずっとしてたら
二重になってた(・∀・)

jpg 9KB
⏰:10/04/03 03:47 📱:F04A 🆔:UqSRTxzg


#964 [ひらめいたさん]
>>963
目可愛いし綺麗だね☆
うらやましい(´∀`)

⏰:10/04/03 04:12 📱:SH705i 🆔:l6gm86sU


#965 [* S U M I R E *]
>>963
どのくらいの期間でなりましたか?

⏰:10/04/03 05:49 📱:W53T 🆔:WHtof8JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194