(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#94 [mari]
医療用テープって目閉じれますか?

⏰:09/04/03 03:25 📱:SO903i 🆔:4Ro12MYc


#95 [ひらめいたさん]
アイプチより医療用テープはガチだな
絶対医療用テープの方が癖つくしまぶたの皮も伸びない

⏰:09/04/16 23:54 📱:SH905i 🆔:zUstqTo2


#96 [匿名]
私はアイプチ2年してて二重になりましたよ!

片方は奥二重なのでなかなか二重の跡がつきません。

⏰:09/04/16 23:57 📱:N706i 🆔:VgbBN9Jc


#97 [ひらめいたさん]
奥二重なんですけど3ヶ月ぐらいメザイク使って二重になりましたよ(^ω^)でも泣いたり、夜更かしすると戻ったりしますor2

⏰:09/04/17 00:12 📱:SH706i 🆔:wONTO2mU


#98 [ゆーちゃん]
医療用テープってどのようにして使ったら二重になるんですか

⏰:09/04/17 00:20 📱:SH03A 🆔:mKwhxyTQ


#99 [ひらめいたさん]
医療用テープってどんなのですか?

⏰:09/04/17 01:04 📱:D905i 🆔:cfIPDN76


#100 [観客さん]
このマッサージと
app.m-cocolog.jp/..

この方法を
yaplog.jp/..

併用してみてください

効果あります [jpg/10KB]
⏰:09/04/17 08:30 📱:F906i 🆔:txCPpvnI


#101 [ひらめいたさん]
医療テープって包帯とかガーゼとかとめるやつ?
百均に売ってるやつだよね。
私も毎日テープしてます。


今幅広の三重になったけどテープしないと泊りいけないから整形考えてます・・・

⏰:09/04/17 12:41 📱:N706i2 🆔:R0U3YgxY


#102 [あーい]
>>93

あたし高校のとき
そうしてましたよ^^*

⏰:09/04/17 12:58 📱:P905i 🆔:MHDj3Ygo


#103 [ひらめいたさん]
綺麗だねー

⏰:09/04/17 17:31 📱:F02A 🆔:ncsRDDbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194