(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#934 [のの]
ちゃんと二重になっているか分からないけれど、毎晩 寝る前にアイプチをします
朝 起きて取ってみると二重っぽくなっています

二重? [jpg/5KB]
⏰:10/03/22 07:48 📱:D705i 🆔:rC.9ukQ.


#935 [ひらめいたさん]
アイプチ始めて半年以上たつのですがなかなか二重にならないしアイプチも上手く出来ないし瞼のびちゃったし泣きたいくらいです(´;ω;`)奥二重の線みたいなのが邪魔なのか瞼の脂肪が邪魔なのかわかりません…整形しかないですか?写メ載せます!

一重の目 [jpg/6KB]
⏰:10/03/23 00:34 📱:W52S 🆔:XH1vDuig


#936 [ひらめいたさん]
もう一つ!

奥二重っぽい線 [jpg/6KB]
⏰:10/03/23 00:36 📱:W52S 🆔:XH1vDuig


#937 [ひらめいたさん]
アイプチでやると皮膚伸びるよホ
危険

⏰:10/03/23 00:54 📱:W62P 🆔:H9eslCnI


#938 [ひらめいたさん]
マッサージのほうがいいですよI

⏰:10/03/23 04:07 📱:W61H 🆔:ufX0xnEk


#939 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/03/23 14:07 📱:SH03A 🆔:pDuVMFiE


#940 [ひらめいたさん]
半年くらいずーとアイプチしてました。お風呂以外!とにかくずっと(笑)
今ではパッチリだし、前夜にアイプチの線を変えれば幅も自由自在w
努力は大切だと気づきました(´・ω・`)

⏰:10/03/23 14:16 📱:D705i 🆔:.5r/bEi.


#941 [匿名さん]
よく雑誌の最後とかにあるゴールドアイホーンとかナイトアイボーテ使ったことある人いますか?

本当に効果あるのか知りたいです

⏰:10/03/26 23:21 📱:W62SH 🆔:6DyVqrSs


#942 [海]
あげまーす(^ω^)

⏰:10/03/31 11:12 📱:N02A 🆔:Qwttyo.M


#943 [ひらめいたさん]
この線ってなんなんですかね?邪魔で邪魔で…
見えないですが、幅の超狭いとこにあります。これ一重ですよね?

jpg 7KB
⏰:10/03/31 12:06 📱:P02A 🆔:KLZrzG02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194