(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#922 [ひらめいたさん]
>>921 ありがとうございます!
早速今日からやります(´∀`)

⏰:10/03/17 20:49 📱:830N 🆔:TFCcYI6.


#923 [ひらめいたさん]
>>921 すみません・・・
ちなみにどのくらいの期間で二重になりましたか??

⏰:10/03/17 20:52 📱:830N 🆔:TFCcYI6.


#924 [(´;ω;`)]
医療用テープのパッケージみしてください

⏰:10/03/18 12:03 📱:N01B 🆔:9iVe1Wmw


#925 [やん]


>>208の者です

辺下記今更で
すいません(*´д`*)

初めて医療用てーぷを
使ってから二重に
なって定着させる為に
出来た線のの上から
アイプチやって
昼間わ行動して夜は
医療用てーぷ貼って
寝てを繰り返して
今目はこんな感じです

すっぴん見苦しいですが [jpg/7KB]
⏰:10/03/20 23:56 📱:F02A 🆔:03EPvh/Q


#926 [やん]


上間違えました
>>908の者です
すいませんm(_ _)m

⏰:10/03/20 23:57 📱:F02A 🆔:03EPvh/Q


#927 [るか]
私も中々二重になりません(;_;)蒙古ひだってどんなんですか?

⏰:10/03/21 00:08 📱:S001 🆔:VrQUYO4c


#928 [ひらめいたさん]
うっすら二重というか
一重にちかいかんじから
二重になりました
とりあえずアイプチしてました

[jpg/12KB]
⏰:10/03/21 05:21 📱:N08A3 🆔:wElpaUpw


#929 [ひらめいたさん]
痩せたら一重→二重(末広二重?)になりました(・∀・)

⏰:10/03/21 07:37 📱:P906i 🆔:M4oRAhKU


#930 [ひらめいたさん]
ずっとアイプチしてたけどなかなか二重にならず。んで諦めてほっといたら自然に二重になったI
年のせいかなヘ

⏰:10/03/22 00:09 📱:W64SH 🆔:dxW.rQQU


#931 [ひらめいたさん]
今更かもしれませんが、絆創膏で二重にする方法がよく解らない方がいると思うので、絵にしてみました(´・ω・`)
下手くそで申し訳ないです…

見えるかな…? [jpg/55KB]
⏰:10/03/22 02:59 📱:SO906i 🆔:yJHay7KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194