(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#896 [ひらめいたさん]
なりますよ〜

⏰:10/03/08 14:07 📱:S001 🆔:CIF40WSU


#897 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!

⏰:10/03/08 15:25 📱:SH002 🆔:qPmO3Oz.


#898 [匿名]
元々は、ほぼ一重の奥二重でした。
2年間…アイプチ
2年間…メザイク
で、こうなりました。
もとの奥二重の線もありますが…

jpg 9KB
⏰:10/03/08 16:21 📱:SH01B 🆔:3o17ZkyI


#899 [ひらめいたさん]
質問です。
>>889のやり方でやってみたんですけど、うまくできません。
コツとか教えていただけますか?

⏰:10/03/09 19:25 📱:SH002 🆔:WbxEuRA6


#900 [ひらめいたさん]
アイプチ3ヶ月くらいしてたらこうなりました。
元はくっきり一重、段々奥二重になり、今こんな感じです(カラコン入れたままですみません)
ここ2年くらいはずっとメザイクしてて、幅広げたいな〜と頑張ってます

眉毛なくてすみません… [jpg/10KB]
⏰:10/03/09 20:12 📱:N906i 🆔:/PwcVkIY


#901 [匿名]
どれが一番
オススメですかね?

アイプチ
アイテープ
メザイク

⏰:10/03/11 18:09 📱:N04A 🆔:iVrDixOI


#902 [ひらめいたさん]
>>899
私もうまくいかなかったです…

⏰:10/03/11 19:03 📱:W53T 🆔:.QX5SahM


#903 [ひらめいたさん]
>>899

写メ撮ってみました!
こんな感じで三度塗りぐらいするのですが、少量しか塗らないと二重にはなりません

閉じた目 [jpg/13KB]
⏰:10/03/11 19:04 📱:F706i 🆔:rQKC1Vsg


#904 [ひらめいたさん]
>>873

遅くなりました
切った絆創膏です(^_^)

切った絆創膏見にくいかな?(T_T) [jpg/26KB]
⏰:10/03/12 01:56 📱:SH706i 🆔:xNVpqh/g


#905 [ひらめいたさん]
マッサージで今こんなん(´・ω・`)
幅広くならないかな?ホ

jpg 13KB
⏰:10/03/14 03:12 📱:W61H 🆔:gAnJIPJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194