(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#880 [ひらめいたさん]
二重だね♪

⏰:10/03/05 22:06 📱:CA004 🆔:ytPeeihc


#881 [は-ちゃん]
アレルギー性結膜炎で目が痒くて毎日書いてたら二重になった

⏰:10/03/06 01:39 📱:P02A 🆔:K6Ijr7qM


#882 [は-ちゃん]
>>881
書いてたじゃなくてかいてた

⏰:10/03/06 01:40 📱:P02A 🆔:K6Ijr7qM


#883 [ひらめいたさん]
これ使ってる方いないですかね?

jpg 32KB
⏰:10/03/06 16:40 📱:W53T 🆔:oeZWbX5w


#884 [ひらめいたさん]
>>883

私それ3年くらい愛用してますよ(・∀・)

⏰:10/03/06 16:46 📱:F706i 🆔:V3ePfoVI


#885 [ひみ]
お姉ちゃんも花粉症で
目かいてたら二重になってた(ToT)
二重になりたい!

⏰:10/03/06 21:36 📱:W64S 🆔:WIKZWI0A


#886 [ひらめいたさん]
カットバン試してみましたI
すごくよかったですテ
メザイク変わりにも使えそうです

⏰:10/03/07 00:31 📱:W65T 🆔:rAzWkWv6


#887 [ひらめいたさん]
>>881さん

私も結膜炎で痒くて、毎日かきまくってたら、片目だけ一重で嫌だったけど二重になりました

[jpg/12KB]
⏰:10/03/07 00:52 📱:P08A3 🆔:9h4ASsnA


#888 [ひらめいたさん]
>>884
3年もΣ(゚□゚;)!
私買おうか迷ってるんですが
やっぱりアイプチとは違いますか?

⏰:10/03/07 02:11 📱:W53T 🆔:SdWXn.kc


#889 [ひらめいたさん]
>>888

説明に書いてあるようにではなく瞼の二重のラインにしたいとこにアーチの線ように細く三度塗りくらいするのがオススメです!
肌が弱い人にはオススメは出来ません

⏰:10/03/07 12:19 📱:F706i 🆔:HhC6qP36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194