(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#818 [でりーと]
でりーと

⏰:10/02/05 23:39 📱: 🆔:・・・


#819 [ひらめいたさん]
>>812
なると思います!
てか、私には少し跡ついてるように見えますが!?

綺麗な二重になりそう

⏰:10/02/06 00:29 📱:F02B 🆔:9befKK8o


#820 [ひらめいたさん]
>>819
すいません812です

すいません泣きました←

⏰:10/02/06 01:36 📱:P02A 🆔:MNeWyze2


#821 [ひらめいたさん]
あげます(*^ω^*)

⏰:10/02/07 00:37 📱:W44K 🆔:lRqawsHE


#822 [ひらめいたさん]
寝起きから洗顔までは写メのように二重?になり、洗顔後は一重になってしまいます。メザイクなどすれば一日中二重になりますかね?
また、同じ感じだったけど二重になったって方いますかね??

jpg 5KB
⏰:10/02/07 03:03 📱:F906i 🆔:5wYvgkqA


#823 [ひらめいたさん]
3週間程前から右目だけ二重になって、いつもなら数日経てば戻るのに戻らないorz
大きく見えるようになったのは嬉しいけど左目は細いままだから嫌だ(´;ω;`)

⏰:10/02/08 10:57 📱:SH01A 🆔:dToCkWF.


#824 [らら◆vm4U8j1u06]
>>823さん

わたしも右だけ一重で不自然な感じです(;_;)

左目 [jpg/5KB]
⏰:10/02/08 22:15 📱:D904i 🆔:cuymM4xY


#825 [ひらめいたさん]
>>824
一重でも目おっきそう!

⏰:10/02/09 00:27 📱:W53T 🆔:koASB2g.


#826 [海]
あげ(^ω^)

⏰:10/02/12 07:51 📱:N02A 🆔:Bs8xMS1E


#827 [橘]
アイプチ歴3年(^O^`)
全く線つかずに
一重のままだったんですが
メザイクに変えて
すぐ線つきました(*´ω`)
まだ奥二重なんですが
少しずつ幅を広げようと思います

[jpg/10KB]
⏰:10/02/14 14:45 📱:SH01B 🆔:FV6hLuO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194