(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#788 [ひらめいたさん]
アイテープ、マッサージやアイプチをしてたら二重になりました

幅は狭いですが、一重の時よりは自信を持てる様になったので良かったです(>_<)

睫毛パサパサ… [jpg/28KB]
⏰:10/01/31 11:45 📱:CA001 🆔:prtDfwog


#789 [みい]
昔一重から二重になったんですが、最近二重の幅がだんだん狭くなって奥二重状態ですホ
幅広げようと思うんですがアイプチとアイテープなら、みなさんはどっちがオススメですか?

⏰:10/01/31 11:55 📱:Premier3 🆔:yFYKA1Zo


#790 [ひらめいたさん]
>>787さん
どこで買いましたか><?

⏰:10/01/31 12:20 📱:F905i 🆔:ScWn1ql.


#791 [まー]
>>790

私は平和堂にある薬局で買いました(^ω^)

⏰:10/01/31 12:28 📱:SH903iTV 🆔:Jo0m4ZHk


#792 [(゚゚)。。]
一重から二重に(∀)

jpg 8KB
⏰:10/02/01 09:24 📱:F01A 🆔:atczpe7Q


#793 [海]
>>787さん
ありがとうございます!

探してみよっと(^ω^)

⏰:10/02/01 10:38 📱:N02A 🆔:hrcJmdvs


#794 [ひらめいたさん]
>>788さん
綺麗すぎる
マッサージ教えてください

⏰:10/02/01 12:26 📱:D904i 🆔:f2LObZfA


#795 [ひらめいたさん]
>>794さん
ありがとうございます簸y最近急激に太ってしまい、瞼が下がり気味で申し訳ないです。。
マッサージは、目をつぶり人差し指で瞼の肉をこめかみ側へ流します。これを何回か繰り返し、人差し指でこめかみ側へ流した状態(この時も人差し指はこめかみ部分にあります)から、中指の爪で二重ラインを描く様になぞります!これを毎日出来る時にずっとやっていました!
後は、目を大きく見開いた状態からゆっくり目を閉じたり開けたりを繰り返してましたお風呂でやると時間も有効に使えると思います!
分かりずらくてすいません

⏰:10/02/01 13:37 📱:CA001 🆔:l44X6ZmE


#796 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:10/02/02 20:53 📱:W53T 🆔:RsKWb2ps


#797 [有言実行]
未成年の方は、一重から二重になる可能性はありますよ(^ω^)~
なぜならば 人間のからだの中で一番最後に成長が終わる所は、まぶただと言われているからです!二十歳になるまでに まぶたに形を付ければ可能性はありますので頑張って下さいメP
※個人差もやはりあるので100%ではありません

⏰:10/02/02 21:05 📱:W53H 🆔:QeChf5fA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194