(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#741 [ぽむ]
私は極潤ヒアルロンの化粧水塗ってたら二重になりました!!

[jpg/4KB]
⏰:10/01/10 00:58 📱:S001 🆔:8ib0uxqg


#742 [ひらめいたさん]
>>740
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/574/
>>741
奥二重だよ(´・ω・`)

⏰:10/01/10 01:28 📱:SH001 🆔:U4Qu9v5Q


#743 [ひらめいたさん]
一重のときに、蛯ちゃんが毎朝ぱっちりさせるために、軽く瞼をマッサージしてるって聞いて、少しだけやってたら風邪ひいたときに二重になって定着しましたでもやりすぎると瞼伸びて逆効果だから気をつけてね

⏰:10/01/10 11:16 📱:SH905i 🆔:2AbXgFIM


#744 [ひらめいたさん]
>>743さん
どんなマッサージなんですか?
暇なときにでもしたいです♪

⏰:10/01/10 15:34 📱:N703iD 🆔:rZRuqbsY


#745 [っうぇ]
皆さんどれくらいで二重になりましたか?

⏰:10/01/10 17:07 📱:SA001 🆔:KiQZiFk6


#746 [ひらめいたさん]
>>744
マッサージというか優しくなでる感じです

⏰:10/01/10 19:48 📱:SH905i 🆔:2AbXgFIM


#747 [ひらめいたさん]
頑張って色々試してたら
二重になりました!

みなさんも諦めないで
頑張ってくださいね!!

jpg 8KB
⏰:10/01/11 01:02 📱:W62SH 🆔:9uz.Dyuk


#748 [ひらめいたさん]
>>747さんかわいい\(^O^)/


こんな感じで大丈夫ですか?ホ
何回やってもくっきりな二重の線できなくて奥二重みたいになってしまいます(泣)

見苦しい(涙) [jpg/5KB]
⏰:10/01/11 02:55 📱:S001 🆔:7Y0KrIU2


#749 [海]
>>748
そんな感じです!
それで目を閉じてみて、ちゃんとテープの下に二重の線ができてたらOKです

⏰:10/01/11 10:39 📱:N02A 🆔:INSxsS8k


#750 [ひらめいたさん]
メザイク使うと
より早く二重線がつきますよ!

アイプチはただ接着してる
だけだから
線もつきにくい(T_T)

⏰:10/01/11 10:44 📱:W62SH 🆔:9uz.Dyuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194