(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#695 [ちん*]
みんな寝る時は何かしてますか?
せっかく化粧とかで二重になったのに、寝るのもったいなくて
アイテープって意味無いですかね(´;д;)?

⏰:09/12/24 00:18 📱:P02A 🆔:4uinqyts


#696 [ちん*]
あげ(´・ω・`)

⏰:09/12/24 08:12 📱:P02A 🆔:4uinqyts


#697 [ひらめいたさん]
私の場合、アイプチとったあとオロナイン軟膏をまぶたに塗ってから寝てました(u_u)o

あと、ババピンにオロナインを塗って二重が出来やすいポイント見つけたら、二重の線になぞってクセをつけたりして…(やり過ぎるとまぶたを傷めてしまいますホ)

そして今はもう完璧クセつきました☆

⏰:09/12/24 10:33 📱:W43S 🆔:CJaRiGFE


#698 [ちん*]
オロナインって本当に効くんですか(^3^)/?☆
塗るだけですか?
なんか貼らないと不安だなー

⏰:09/12/24 10:35 📱:P02A 🆔:4uinqyts


#699 [ひらめいたさん]
オロナインはただ塗るだけです☆効果は人それぞれだと思いますが…(>_<)

ちなみに今の目はこんな感じです↓

jpg 7KB
⏰:09/12/24 11:04 📱:W43S 🆔:CJaRiGFE


#700 [ちん*]
700☆

>>699さん
羨ましいです(^3^)/
やっぱり瞼分厚いのかなあ
意識してると二重のままなのですが…みなさん意識してるんでしょうか?
つけま付けたら二重なるのですが(´;ω;`)

⏰:09/12/24 12:11 📱:P02A 🆔:4uinqyts


#701 [海]
オロナインってよく聞くんですけど、軟膏とかですか?(;^_^A

⏰:09/12/25 08:08 📱:N02A 🆔:0AjHhjjo


#702 [ゆう]
私はメザイク繰り返して
二重になりました(゚ω゚)イ

jpg 6KB
⏰:09/12/25 11:43 📱:re 🆔:mb.0Fcnw


#703 [ひらめいたさん]
痩せてコンタクトとかマスカラで自然と二重に。

⏰:09/12/25 13:30 📱:N01A 🆔:MJCW5u1M


#704 [(*´д`*)]
オロナインって瞼に塗るだけでいいんですか?

⏰:09/12/25 20:47 📱:F706i 🆔:seHd8/jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194