(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#671 [ちん*]
父 しわで分からんww
母 二重(でもしわry)
長女 パッチリ二重
次女 パッチリ二重
あたし 地味に線入ってる一重ww

遺伝子のばかやろう

⏰:09/12/02 20:19 📱:P02A 🆔:YjukDnF6


#672 [みーたろ]

私はアイプチ一年間位
中学の時にしてたら二重
になりました(*´д`*)

それからはたまに一重に
戻る時あるから寝てる時
アイプチしたまま寝たら
次の日二重になってます!


⏰:09/12/03 00:05 📱:F01A 🆔:g7CFZKao


#673 [ちん*]
アイプチでなる人いいですね!!元々なりやすかったのではないでしょうか?羨ましいです。
とりあえず大学中は医療用テープとマッサージと筋トレとダイエットして頑張ってみよう!!!
望みは捨てない

⏰:09/12/03 00:20 📱:P02A 🆔:jp/xTv26


#674 [なぉ]
アイプチしたら、まぶたが腫れる
2年くらい前はなんともなかったのに
アイテープ難しいよね

⏰:09/12/03 01:01 📱:F905i 🆔:gG8mGnpg


#675 [ちん*]
アイプチってやっぱり瞼伸びるからクリームとか大事ですよね!!
顔むくまないように、早寝早起き、寝すぎない、糖分はあんま採らない。
頑張りましょう(^-^)/

⏰:09/12/03 10:52 📱:P02A 🆔:jp/xTv26


#676 [ひらめいたさん]
あげ★

⏰:09/12/03 22:24 📱:W53T 🆔:mBNH9dyk


#677 [ちん*]
(●´ω`●)

⏰:09/12/04 08:17 📱:P02A 🆔:29J/zJDE


#678 [ちん*]
あげー

⏰:09/12/04 19:31 📱:P02A 🆔:29J/zJDE


#679 [ちん*]
>>667
あげ

⏰:09/12/05 10:23 📱:P02A 🆔:TXqI3clU


#680 [ハチ]
自分は昔は左が二重で右が一重で、すごくコンプレックスでアイプチをしてたんですけど、目細工に変えたら後が付くようになりましたよ(^ω^)
それからリンパマッサージ?をするようになってからくっきりと二重の線が付くようになりました。ただ、自分にあった二重の幅しない限り、跡はつかなかったです。(あくまでも自分の場合ですが。)

⏰:09/12/05 12:46 📱:W54S 🆔:Zwh2USYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194