(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#613 [ひらめいたさん]
グラサンでもよくない?

⏰:09/11/16 00:23 📱:W61H 🆔:OJpuehS6


#614 [ひらめいたさん]
医療テープ貼るとまつげは抜けちゃいますか?

⏰:09/11/18 14:48 📱:W62SH 🆔:t9Xd5KUQ


#615 [ひらめいたさん]
まつげに貼らないようにすれば抜けないよ(´・ω・`)てかまつげに貼ったら取る時痛いよ

⏰:09/11/18 21:00 📱:SH001 🆔:P3uHUURw


#616 [ひらめいたさん]
マッサージして4月までに二重になれるよう頑張ってます!

⏰:09/11/18 22:28 📱:SH904i 🆔:Ryjxjw/U


#617 [にゃんちゅう]
寝不足が続いたら二重になりました
時々崩れるけどだいたい二重です

⏰:09/11/19 21:44 📱:DM001SH 🆔:jR9ofTaM


#618 [ひらめいたさん]
>>617
おんなじだ(^^)
そんで、ダイエットして痩せたら顔もすっきりして二重が定着した。

⏰:09/11/19 21:52 📱:P906i 🆔:2M/Xoflw


#619 [愛音]
太って二重から一重に…

やっと7キロ痩せたけど

奥二重

⏰:09/11/19 22:39 📱:SH906i 🆔:C65iJLMc


#620 [麻衣]
医療テープの写メ
誰か載せてもらえませんか?

⏰:09/11/22 20:06 📱:815T 🆔:XCotqYSY


#621 [ひらめいたさん]
あいぷちを買った初日に全部こぼして、ショックで泣いたら二重になった\(^O^)/
あれから3年…
今もきれいな二重です(^-^)

⏰:09/11/22 20:27 📱:N704imyu 🆔:AlzJF0bk


#622 [ひらめいたさん]
>>621
なんという奇跡

⏰:09/11/22 20:47 📱:re 🆔:9YC55WSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194