(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#608 [ひらめいたさん]
>>606
怖い(´;ω;`)

⏰:09/11/15 22:51 📱:D705i 🆔:sHFRRRgA


#609 [ひらめいたさん]
>>607
ピンを2重にしたいとこにあわせて
眼鏡でささえる

⏰:09/11/15 22:51 📱:W53T 🆔:o.kIhbYw


#610 [ひらめいたさん]
眼鏡ない人からしたら意味ないし笑

⏰:09/11/15 23:09 📱:W62SH 🆔:leoouuy6


#611 [ひらめいたさん]
>>606
危ないよ〜

⏰:09/11/15 23:33 📱:W62SH 🆔:JNYTLlYQ


#612 [ひらめいたさん]
べつに眼鏡じゃなくても
いくない?

⏰:09/11/16 00:10 📱:W53T 🆔:hBx6XUAE


#613 [ひらめいたさん]
グラサンでもよくない?

⏰:09/11/16 00:23 📱:W61H 🆔:OJpuehS6


#614 [ひらめいたさん]
医療テープ貼るとまつげは抜けちゃいますか?

⏰:09/11/18 14:48 📱:W62SH 🆔:t9Xd5KUQ


#615 [ひらめいたさん]
まつげに貼らないようにすれば抜けないよ(´・ω・`)てかまつげに貼ったら取る時痛いよ

⏰:09/11/18 21:00 📱:SH001 🆔:P3uHUURw


#616 [ひらめいたさん]
マッサージして4月までに二重になれるよう頑張ってます!

⏰:09/11/18 22:28 📱:SH904i 🆔:Ryjxjw/U


#617 [にゃんちゅう]
寝不足が続いたら二重になりました
時々崩れるけどだいたい二重です

⏰:09/11/19 21:44 📱:DM001SH 🆔:jR9ofTaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194