(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#513 [(^ω^)]
>>505

遅れました

ほんと適当〜に
瞼をグリグリしてました

⏰:09/10/10 18:37 📱:SH904i 🆔:8sJ.RNGU


#514 [ら]
>>511さん
私はだいたい一ヶ月くらいで定着しました★

⏰:09/10/10 18:38 📱:SH06A3 🆔:CHYR8tVU


#515 [なゆ]
夜、輪ゴムのやつやって
線がついたらメザイクをして寝る

を繰り返したら
二重になりました★

⏰:09/10/10 20:24 📱:W65T 🆔:bQCnHRr2


#516 [ひらめいたさん]
夜メザイクみたいにセロハンテープでまぶたに貼って寝ていたら約1ヶ月で二重ってか三重になりましたw

jpg 4KB
⏰:09/10/11 17:19 📱:F706i 🆔:L38prQVw


#517 [ひらめいたさん]
今メザイクテープどこでも売り切れてますよね(^^;)

⏰:09/10/11 20:59 📱:W64SA 🆔:0kCOj68g


#518 [ひらめいたさん]
オロナインって
どうやるんですか?

⏰:09/10/12 07:57 📱:SH02A 🆔:2mJA3V.I


#519 [ひらめいたさん]
あげ(^O^)

⏰:09/10/12 23:45 📱:W44K 🆔:gE/KWOy2


#520 [ひらめいたさん]
>>518
オロナインはお風呂に入ってる時に瞼に塗ってしばらくおくと、汗をかいて瞼が痩せると聞いた時があります。あと、オロナインを塗ってアイプチのように使う方法もあったと思いますが私は二重になりませんでした(;_;)
オロナインは目に入ると危険なのでやるときは気をつけて下さい。

⏰:09/10/13 17:54 📱:N906imyu 🆔:Hg97OkpI


#521 [ひらめいたさん]
>>517
そう?私の行くところはいつでもあるなぁ

⏰:09/10/13 18:19 📱:N905i 🆔:Nj3zdTo2


#522 [ひらめいたさん]
>>520さん
わかりました説明ありがとうこざいました\^^/

⏰:09/10/14 16:54 📱:SH02A 🆔:vNbZiopE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194