(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#459 [なー]
アイプチ4年やっても
二重にならなかった目が
輪ゴム1週間で二重になった

⏰:09/09/27 00:41 📱:D905i 🆔:GBwipRAw


#460 [ひらめいたさん]
>>459
輪ゴムってどーやるんですか?

⏰:09/09/27 00:54 📱:F09A3 🆔:dxRVqsAg


#461 [ひらめいたさん]
>>432
聞きたいです!

⏰:09/09/27 00:59 📱:W53H 🆔:I4336JnY


#462 [ひらめいたさん]
>>459
輪ゴム気になる!

⏰:09/09/27 04:15 📱:SO903iTV 🆔:pO11Q9Gk


#463 [ひらめいたさん]
>>460
>>462
過去レス読め

⏰:09/09/27 09:39 📱:D905i 🆔:gn6qmZss


#464 [ひらめいたさん]
普通のノリで寝る前に瞼に付けて二重作る

それ続けたら三重になった☆

⏰:09/09/27 09:53 📱:SH05A3 🆔:gYNoyJrA


#465 [ひらめいたさん]
アイプチとオロナインでなった

⏰:09/09/27 19:38 📱:W63CA 🆔:VMAcznLs


#466 [みほ]
なぜか20歳になって急に二重なった!
アイプチとかしてないのに!

⏰:09/09/28 00:05 📱:SH905i 🆔:1HirJRPw


#467 [ひらめいたさん]
急に二重になって他の人に何か嫌みとか言われたりしないんですか?

⏰:09/09/28 00:46 📱:S001 🆔:HAhEiQss


#468 [ひらめいたさん]
あたしの友達二重なったけど一重の姿見てるから何とも思わなかった
元が一重は大きくない限りたいして可愛くないからね

⏰:09/09/28 00:49 📱:SH05A3 🆔:gYzbYnP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194