(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#414 [ひらめいたさん]
寝るときだけ医療テープ
やってたら約一ヶ月で
ほんとの二重になりました

ヽ(゚▽、゚)ノ [jpg/10KB]
⏰:09/08/28 14:47 📱:SH904i 🆔:/gje4SmY


#415 [ひらめいたさん]
レス読んだんですが医療用テープの使い方がよくわかりません(´;3;`)

教えてください

⏰:09/08/28 15:02 📱:W65K 🆔:6CchWk/2


#416 [ひらめいたさん]
>>415
まずプッシャーかなんかで
二重の線を作って
その上から医療テープを
そのまま貼るだけですよっ
意味伝わらなかったら
すみません(´・ω・`)

⏰:09/08/28 23:09 📱:SH904i 🆔:/gje4SmY


#417 [海]
医療テープやってたらまつ毛が下向きになってしまいました(´・ω・`)
みなさんは医療テープやってなにか変わったことありませんか?

⏰:09/08/29 00:15 📱:N906i 🆔:uFeXpL2M


#418 [あ]
今続けて1週間ぐらい
朝.視界がぼやけてる‥
時間立つと治るけど
今日は目の上にテープ
貼って乾燥とか
防ぐようにする

⏰:09/08/29 00:21 📱:P02A 🆔:/JT4SvRU


#419 [ひらめいたさん]
アイプチ&アイテープ3年ほど
使っても二重に
ならなかったんだけど
つけま1年くらいつけてたら
二重になったよww
アイプチ代浮いて
助かった\(^o^)/

アイプチ&つけま(自然な感じ)→
つけまだけ(ちょっと濃いめ)→
つけま無しでもおK

てなかんじ。
横レス失礼しやんした(´Д`)

⏰:09/08/29 02:13 📱:N02A 🆔:77texOuk


#420 [ひらめいたさん]
質問なんですが、医療テープ貼って寝たりしたら、皮膚伸びませんか?やってみたいんですけど、気になって(>_<)

⏰:09/08/29 02:46 📱:P01A 🆔:aZx7pWf2


#421 [あん]
前に書いてた
わごむのやつやったら
二重になったよー
でもすぐ戻りそぅやけど
毎日したら癖つくかも\(^O^)/

[gif/1KB]
⏰:09/08/29 13:50 📱:N906imyu 🆔:Js.7paBE


#422 [ひらめいたさん]
メザイクうまくいきません

⏰:09/08/30 16:56 📱:W61H 🆔:pKsoVuVI


#423 [ひらめいたさん]
>>422
アイプチは?

⏰:09/08/31 18:45 📱:W53T 🆔:j8D8HTts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194