(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#41 [なー]

ものもらいになって
治ったと思ったら二重に
なりました

もう3年くらい二重の
ままです
(´・ω・`)♪

⏰:09/03/17 01:21 📱:F906i 🆔:.NoASDKs


#42 [ひらめいたさん]

 私わ、中学2年から
 ずーっとアイプチ生活を
 おくっていて、高校の
 3年くらいに完全に
 二重になりました

 今わたまに寝不足とか
 のときわ一重になるけど つけまをつけているので 二重に戻ります\^^/

⏰:09/03/17 08:06 📱:SH904i 🆔:j5Vw6sCo


#43 [さ]

アイプチを3日間くらい
やってたらいつのまにか
二重になってました(^O^)

⏰:09/03/17 10:06 📱:SH704i 🆔:ah0K2TOA


#44 [ひらめいたさん]
ケンカして殴られて左目クリーンヒットで内出血
治ったら二重なってた

右だけ一重なの嫌だけど
もう一回殴られる勇気はナイw

⏰:09/03/17 10:14 📱:P906i 🆔:NbEbCNsA


#45 [めんたまおやじ(つД`)]
>>44www

⏰:09/03/17 10:19 📱:D903i 🆔:HRx700pc


#46 [ぷっちゃま]
痩せたら二重になった!

顔痩せ効果だね(^ω^)

⏰:09/03/17 15:32 📱:N905i 🆔:lPLv26zw


#47 [ひらめいたさん]
73きろから54まで痩せたら二重なった(笑)

⏰:09/03/18 21:23 📱:auSN3G 🆔:WRvYg3fc


#48 [ひらめいたさん]
 
 一重から二重になった人の
 目が見たいです(´・ω・`)
 是非、お願いしますm(_ _)m
 

⏰:09/03/18 22:01 📱:W61S 🆔:ybI.XO.Q


#49 [ひらめいたさん]
高校2年までアイプチしてたけど
瞼かぶれて、皮膚科行ったら
塗り薬くれて3日間
夜寝る時使ってたら
4日目に微かに二重になって
今も薬塗ったり
塗らなかったりだけど
ずっと二重Iメ


長文すいません

⏰:09/03/18 23:04 📱:W52SH 🆔:n8XAdbo.


#50 [ひらめいたさん]
いーなあー

今日から医療用テープやって寝てみよ

⏰:09/03/18 23:26 📱:N02A 🆔:9AGXOqMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194