(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#408 [ひらめいたさん]
約1年アイプチで
最近から毎日数分だけ
目のマッサージしてて
ある日のお風呂上がりに
片目だけ二重なってました(*´`*)
で、朝起きても二重♪

あとの片目は微妙な奥二重…

[jpg/13KB]
⏰:09/08/26 22:09 📱:W53CA 🆔:8x4gB2SM


#409 [ひらめいたさん]
>>408
どんなマッサージか教えてください♪

⏰:09/08/27 00:26 📱:P07A3 🆔:hcabiEwM


#410 [R]
アイホーン使ってる人いますか?

⏰:09/08/27 00:31 📱:F905i 🆔:yHqann7s


#411 [ひらめいたさん]
医療用テープやってみました^^x

朝起きたら線ついてて
嬉しかったです(^ω^)

すっぴんですL [jpg/8KB]
⏰:09/08/27 09:57 📱:W52S 🆔:gV77WTNc


#412 [ひらめいたさん]
>>410
アイホーンはあまり良くないと思います;
他の掲示板などでも二重にならなかった人が結構居ましたし。

⏰:09/08/27 12:32 📱:N906imyu 🆔:44SDsECg


#413 [ひらめいたさん]
なんかなった\(^o^)/
片目だけ………;;

矢印はクマ [jpg/29KB]
⏰:09/08/28 00:34 📱:F906i 🆔:/o5K7zlo


#414 [ひらめいたさん]
寝るときだけ医療テープ
やってたら約一ヶ月で
ほんとの二重になりました

ヽ(゚▽、゚)ノ [jpg/10KB]
⏰:09/08/28 14:47 📱:SH904i 🆔:/gje4SmY


#415 [ひらめいたさん]
レス読んだんですが医療用テープの使い方がよくわかりません(´;3;`)

教えてください

⏰:09/08/28 15:02 📱:W65K 🆔:6CchWk/2


#416 [ひらめいたさん]
>>415
まずプッシャーかなんかで
二重の線を作って
その上から医療テープを
そのまま貼るだけですよっ
意味伝わらなかったら
すみません(´・ω・`)

⏰:09/08/28 23:09 📱:SH904i 🆔:/gje4SmY


#417 [海]
医療テープやってたらまつ毛が下向きになってしまいました(´・ω・`)
みなさんは医療テープやってなにか変わったことありませんか?

⏰:09/08/29 00:15 📱:N906i 🆔:uFeXpL2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194