(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#365 [愛里]
あいりずっと一重で
アイプチしてつけましだしたら二重なったぁ

⏰:09/08/06 20:44 📱:SH905i 🆔:mwQmBRaQ


#366 [ひらめいたさん]
今医療用テープを貼ってみた
一カ所だととれやすいから
小さくカットして2点止めした

かなりつっぱって下向くと
涙がはんぱないけど
頑張ってこのまま寝てみる

続けてれば二重になるかな

ちなみにあたしは10年近くアイプチだけど一重のまま

⏰:09/08/06 21:42 📱:F01A 🆔:/K1KcMaI


#367 [ひらめいたさん]
痩せたら二重になった

⏰:09/08/06 21:52 📱:P902iS 🆔:RZKpZ98A


#368 [M&K]
一重って言うか
奥二重がイヤでアイプチ
2年位し続けてたら
自然となってました
一応,調度スッピンなんで
ぅpしときます
テープは目立つ&化粧が
しづらないので
やりませんでした

右おめめ [jpg/57KB]
⏰:09/08/07 22:41 📱:F02A 🆔:36e9bBqg


#369 [まい]
わたしも一重からぱっちり二重になりました
お風呂とかで目をマッサージして
寝る前に100均のアイプチして寝てました

後わ常に二重を意識して目を見開いたりしてました
元々ぼってり一重ではなかったので2週間ぐらいで定着しました

今はもう完全に二重です

⏰:09/08/08 03:43 📱:P02A 🆔:f6TdJ6hE


#370 [いーちゃん]
私は絆創膏を切って使ってたら二重になりました!*
一応写メ貼っときます♪

[jpg/25KB]
⏰:09/08/08 16:38 📱:W61SH 🆔:VAlR5ZE.


#371 [あん◆Fd4O9q1cIg]
絆創膏をどのように貼ってたんですか?

⏰:09/08/08 17:09 📱:W53T 🆔:bgM50kxw


#372 [ひらめいたさん]
絆創膏はメザイクみたいにも使える\(^^)/

⏰:09/08/08 17:11 📱:W61S 🆔:S7nZ48/.


#373 [ひらめいたさん]
絆創膏の使い方教えて下さい

⏰:09/08/09 17:41 📱:P02A 🆔:HgCyGS/6


#374 [にゃんちゅう]
寝不足を続けたら二重になりました
あと二重にしたいところをプッシャーなどで跡をつけるのもいいみたいです

⏰:09/08/09 17:56 📱:DM001SH 🆔:Rq07/0bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194