(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#275 [ひらめいたさん]
爪のやり方
教えてもらっていいですか?

⏰:09/05/28 01:06 📱:F02A 🆔:hFJK2IO2


#276 [ひらめいたさん]
医療用テープって
二重にしてからテープを
はりますよね?
その状態で寝れるんですか?
よくわからなかったので質問させてもらいました

⏰:09/05/28 07:17 📱:810P 🆔:5tAE9dBQ


#277 [ひらめいたさん]
>>276
そうですよ(^_-)-☆

⏰:09/05/28 10:20 📱:SH904i 🆔:QQ6e4tn6


#278 [あちゃ]
私は元々一重だったんだけど、マスカラやるときに自然と目伸ばす?マブタのばす?じゃないですか(^o^)?
そしたら自然と二重になりました

⏰:09/05/28 10:23 📱:F706i 🆔:tM2VvciQ


#279 [ひらめいたさん]
医療テープって湿布とかをはったときに
いっしょに巻く白いテープですか(´`)?

⏰:09/05/28 13:28 📱:PC 🆔:eqekqypo


#280 [ひらめいたさん]
>>279
そうですよ(^ω^)

⏰:09/05/28 13:57 📱:SH905i 🆔:NcuiJWQY


#281 [なな☆]
あげます($・A・ハ)

⏰:09/05/28 23:47 📱:F906i 🆔:VCRk.c0M


#282 [ひらめいたさん]
アイプチしてから、二重を上から覆うように医療テープ貼って寝ればいいんですか?

⏰:09/05/29 00:48 📱:W61SA 🆔:AN2E/OsI


#283 [ひらめいたさん]
医療用テープってどうゆう風に貼るんですか??
教えてください!!

⏰:09/05/29 23:49 📱:SH905i 🆔:8ujygjEY


#284 [(゚゚)]
質問ですっ!!
まぶた厚いんですけど
メザイクし続けたら
瞼垂れてきますか??
あと、し続けてたら
二重が定着しますか??

⏰:09/05/30 00:00 📱:W62SH 🆔:WHkIfyZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194