(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#269 [ひらめいたさん]
>>268
読めよ
他人に頼りすぎ

⏰:09/05/26 02:16 📱:F02A 🆔:Ifon71VE


#270 [ひらめいたさん]
    あげ    

⏰:09/05/27 23:03 📱:W53T 🆔:950wmAqQ


#271 [ぴー]
もう医療用テープ使い始めて
3年になります!
やって寝れば次の日はなにもしなくても二重でいられますエ☆

⏰:09/05/27 23:50 📱:W62SH 🆔:kKfSJYes


#272 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:09/05/27 23:55 📱:W61SA 🆔:lQNB7Qks


#273 [ひらめいたさん]
もともと奥二重で昔から爪で跡つけて二重にしてたらくっきり外国人みたいな目になった。

⏰:09/05/28 00:34 📱:N906imyu 🆔:odigjcxw


#274 [ひらめいたさん]
>>273
同じく

爪で跡つけてたらいい感じになった(^O^)

⏰:09/05/28 01:03 📱:W51H 🆔:akF6Zu3I


#275 [ひらめいたさん]
爪のやり方
教えてもらっていいですか?

⏰:09/05/28 01:06 📱:F02A 🆔:hFJK2IO2


#276 [ひらめいたさん]
医療用テープって
二重にしてからテープを
はりますよね?
その状態で寝れるんですか?
よくわからなかったので質問させてもらいました

⏰:09/05/28 07:17 📱:810P 🆔:5tAE9dBQ


#277 [ひらめいたさん]
>>276
そうですよ(^_-)-☆

⏰:09/05/28 10:20 📱:SH904i 🆔:QQ6e4tn6


#278 [あちゃ]
私は元々一重だったんだけど、マスカラやるときに自然と目伸ばす?マブタのばす?じゃないですか(^o^)?
そしたら自然と二重になりました

⏰:09/05/28 10:23 📱:F706i 🆔:tM2VvciQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194