(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#253 [ひらめいたさん]
私少し前にやって目がかぶれて大変な事になりました(;ω;)ソ
まだ微妙に跡残ってて後悔してます(x_x)

⏰:09/05/24 21:11 📱:W51SA 🆔:8irntT4.


#254 [ひらめいたさん]
医療テープは二重を上から固定する感じで貼るんですよ。

⏰:09/05/24 21:23 📱:N706i2 🆔:BbH7qIS.


#255 [ひらめいたさん]
何故か小4のときに一重から二重になった\(^O^)/

⏰:09/05/24 21:30 📱:N905i 🆔:8LafuTuA


#256 []

すいません;

医療用テープって寝る
時もしていいんですか?

⏰:09/05/24 21:39 📱:N905i 🆔:c57.ES6c


#257 [ひらめいたさん]
>>256
寝る時にしか
しないものですよ!

⏰:09/05/24 22:00 📱:SH903i 🆔:T4nPUcxE


#258 [CM◆8EP7knwbGg]
>>252
>>253
やっぱ人それぞれなんですかね(;ω;)ありがとうございました★
私はちょっと腫れたような気がします…。
2日目なんですが全く線が付いてくれません…無理なのかなあ(T_T)

⏰:09/05/24 22:11 📱:W61S 🆔:xFu/AQgc


#259 [ひらめいたさん]
医療テープして目を閉じるとなんか瞼がぴくぴく(?)しますよね?
そのまま寝ればいいんですか

⏰:09/05/24 23:06 📱:SH905i 🆔:09SutibI


#260 []
医療用テープって
いくら位するんですか?

⏰:09/05/24 23:29 📱:SH706i 🆔:H0bn.VrE


#261 []
医療用テープは
瞼にこのように
付けるんですよね

お願いします [jpg/25KB]
⏰:09/05/25 00:27 📱:SH706i 🆔:ZhRi5fEo


#262 [ひらめいたさん]
>>260
医療用テープは
百均にも売ってますよ

⏰:09/05/25 00:42 📱:SH903i 🆔:.OmcfWno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194