(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#178 [ひらめいたさん]
はじめまして(^o^)
これは何重ですか?

教えて下さい [jpg/9KB]
⏰:09/05/15 13:11 📱:F905i 🆔:.ROrwO7g


#179 [ひらめいたさん]
>>178
奥二重

⏰:09/05/15 13:12 📱:SH02A 🆔:MsWIOcZ2


#180 [ひらめいたさん]
私の友達、片目だけ一重で、前に家に遊びに来たときにアイプチ貸してあげたらその1回使っただけで見事にそのまま二重になって今も変わらず二重のままだってw
この話は後日聞いたんだけどね。
いつまでたっても二重にならない自分乙ってかんじだしVorz

⏰:09/05/15 14:08 📱:P906i 🆔:uzAq0CEE


#181 [ひらめいたさん]
徹夜で勉強してたら朝二重になってた(’_’)

⏰:09/05/15 14:22 📱:SH905i 🆔:nd7911/Y


#182 [ひらめいたさん]
>>179さん
ありがとうございます(^o^)


あとこれって二重になれますか

⏰:09/05/15 17:20 📱:F905i 🆔:.ROrwO7g


#183 [ひらめいたさん]
付けまつげ毎日したら、
自然に二重になるお‐

⏰:09/05/15 17:25 📱:F01A 🆔:zsPU6gYk


#184 [ひらめいたさん]
>>183
ならないですK

⏰:09/05/16 08:24 📱:W53T 🆔:xMupKU.o


#185 [匿名]
私の場合、結膜炎になって1週間くらいで治って
それからずっと二重です

⏰:09/05/16 08:31 📱:SH905i 🆔:u6tDkV6s


#186 [az]
この前まで奥二重で、
毎日アイプチしてたら
二重になりました
でも皆にごっつい変
って言われました

二重変ですか?(´;ω;`)

jpg 9KB
⏰:09/05/16 23:47 📱:SO905i 🆔:zaxDj0hs


#187 [ひらめいたさん]
>>186
全然変だと思わないよ(^^)

⏰:09/05/17 01:04 📱:N906imyu 🆔:U7WuRudA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194