(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#165 [さな]
強力なアイプチしたら,二重になりましたよ(´・ω・`)

⏰:09/05/14 16:14 📱:D704i 🆔:sd6clkfg


#166 [ひらめいたさん]
化粧品が合わなかったのか目がかゆくなってかきまくってたらくっきり二重になった

⏰:09/05/14 16:20 📱:SH01A 🆔:duzh8vi.


#167 [ひらめいたさん]
アイプチでもなかなかあとがつかず皮膚がただれるだけ。ツケマツゲを付けるれば幅の広すぎる二重になり、とればぷっくり一重…。1日の間に瞼の厚みが変化しまくり。
このような感じの目の方で二重になられた方がおられたら、二重になるためにどのようにされたのか教えてくださいK

⏰:09/05/14 16:55 📱:URBANO 🆔:imnILQOs


#168 [ひらめいたさん]
やっぱ一重から二重になる人いるんだねー
俺はもともと体調崩れたら二重になる人(普段は一重)だったんだけど、高校ぐらいの時に風邪ひいて二重になってそれからずっと二重のままだw

ちなみに男ね

⏰:09/05/14 17:01 📱:W51CA 🆔:UZPTLyUY


#169 [さな]
私もアイプチで目がただれたり腫れたりしました。
けど,1300円くらい??のアイプチ使ったら(使用期間1ヵ月くらい)荒れずに二重になりましたよ!!!!

⏰:09/05/14 17:02 📱:D704i 🆔:sd6clkfg


#170 [ひらめいたさん]
>>167

アイプチが合わないんだと思う。瞼が垂れてまで二重になりたいの?

瞼が垂れたなら二重にはなりにくいと思う。

⏰:09/05/14 17:06 📱:W61S 🆔:jyxFaUTo


#171 [ひらめいたさん]
私も昔は一重で目つきキツイっていわれてました。でも小5くらいからたまに二重になるときがあってまた一重に戻ったりの繰り返しが中3までありました。んで中学卒業してアイプチを1週間くらいしたら普通に二重になりました。朝起きたときとかは一重だけど軽く目をこすれば二重になります。二重もぱっちりになって顔も変わりました。なので昔の写真みたくないです(笑)

⏰:09/05/14 17:43 📱:F905i 🆔:5dHBe7Hk


#172 [ひらめいたさん]
〉149に書いた者ですが今日になると二重になりかけだった線は取れてましたK
本当に二重になりたいです

⏰:09/05/14 17:55 📱:T001 🆔:uIYTTd8c


#173 [ひらめいたさん]
>>169

情報ありがとうございます(^O^)夜もアイプチされてましたか[[私は600〜3000円くらいのものまでいろいろ使ってみました。しかしいずれの商品でも跡は付かず痒くなって結局ただれました。汗に強いタイプは取れにくいがゆえに皮膚のダメージがひどかったです…
今はアイテープを使用してるんですけど、寝るまえにしっかり二重を作ったのにも関わらず朝に鏡をみてみると跡形もなくなってテープが瞼にくっついてるだけというwwwwもう笑うしかないですよね…

⏰:09/05/14 18:12 📱:URBANO 🆔:imnILQOs


#174 [ひらめいたさん]
>>170

その通りです(>_<)!

やはり見た目は人間関係に影響するんですよ。悲しい話しですが。
まぁ自己満足の方が大きいですが自分自信の気持ちも瞼の線があるかないかだけでも全く違います。一度瞼に線がある自分を見たらなおさら。
やはり美しくなりたいという願望はいつまでも捨てられませんね
じゃあ整形しろって話ですよねwwサーセンww

⏰:09/05/14 18:21 📱:URBANO 🆔:imnILQOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194