(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#114 [ひらめいたさん]
このスレ見て医療テープ試したら、二重になりました
まだ不安なのでテープをして寝ていますが、今まで色々試して来た結果、医療テープが一番だったと思います

アイプチを試した時は、瞼が伸びる、突っ張る、すぐアイプチしていると分かる、最初は二重になるがどんどん一重に戻る、水に弱い等悪い点ばかりで
メザイクは、不器用だからか、貼ることすら出来ず貼れたと思ったらテープまる見え…自分には合わなくて


医療テープをして夜寝て→朝起きたら化粧をすぐにして→夜化粧を落とすを繰り返して2週間位かな?
最初は化粧を落とすと、お風呂に入っている間に一重に戻っていたのですが、今では2、3時間そのままでも元に戻らず



これは試す価値が有ると思うんですぜひ参考になれば
長々と失礼しました!

⏰:09/05/07 22:59 📱:SH905i 🆔:uduE2N1o


#115 [生活民]
つけまつげの
おかげで二重(・∀・)

⏰:09/05/08 00:55 📱:F905i 🆔:tDuX5Wz.


#116 [ゆ]
初めはアイプチ
ちょっとしてて
のびるって聞いてから
テープに変えたら
若干跡ついて、
そこからつけましたら
二重になった

⏰:09/05/08 03:44 📱:P702iD 🆔:fzldQrfE


#117 [ゆん☆]
どなたか医療テープの写メ
アップしてもらえませんか?

⏰:09/05/08 18:08 📱:F906i 🆔:C5tTwH2g


#118 [めすぶた]
医療テープって
なんですか?

⏰:09/05/08 22:21 📱:SH905i 🆔:VnB7qkyM


#119 [ひらめいたさん]
アイプチも何も使わず
1年位、目元マッサージしてたら自然に瞼の脂肪も取れて一重から二重になったよ

⏰:09/05/08 22:24 📱:P905i 🆔:V6USITu6


#120 [ひらめいたさん]
マッサージ、私もがんばろう!

⏰:09/05/08 22:29 📱:W61SH 🆔:/wghi6Cs


#121 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:09/05/09 06:01 📱:SH903i 🆔:WP6qp9hs


#122 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:09/05/09 14:09 📱:W53T 🆔:WouQK3EY


#123 [ひらめいたさん]
うち奥二重なんだけど
熱ある時限定で二重になるわら

⏰:09/05/09 16:00 📱:N904i 🆔:4447Bges


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194