(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#977 [xx]
一重→二重なりましたよ
やり方があります

[jpg/12KB]
⏰:10/04/09 19:43 📱:P906i 🆔:aXcReYlg


#978 [ひらめいたさん]
>>976
かわいい!

⏰:10/04/09 20:35 📱:PC 🆔:wQmrH2mU


#979 [ひらめいたさん]
>>977
どーやるんですか?
教えてくださいっ!

⏰:10/04/09 21:03 📱:D905i 🆔:wdLqHe1.


#980 [ひらめいたさん]
絆創膏まぶたに貼ると眼球が痛いのですが私のやり方が悪いんですかね?

⏰:10/04/09 21:28 📱:SH905i 🆔:X6pcmSjk


#981 [xx]
>>979

私右目は半年で二重になって、左目は1年かかって二重になったので・・・即効性はないんですが良いですかね(^_^;)?

⏰:10/04/10 08:27 📱:P906i 🆔:j2QvBcuE


#982 [はるか]
アイプチしてたらなりました

[jpg/15KB]
⏰:10/04/10 10:26 📱:SH905i 🆔:DC.JngCg


#983 [ひらめいたさん]
片目の瞼が重くて
アイプチやっても
二重にならないんですけど
どうしたらいいですか煤H

⏰:10/04/10 10:55 📱:SH004 🆔:J0i/Nylo


#984 [りほ]
>>981さん
私にも教えて下さい!

⏰:10/04/10 12:25 📱:W54SA 🆔:sju82emk


#985 [xx]
私の場合、地道にアイプチで二重になりました\(^^)/!!アイプチだと瞼がたるむとか言われていますが、私はたるんでいません!無理矢理留めたりしなかったからです(^.^)じっくり、どこに線を入れたら自然に二重になれるかまず研究します★あと、アイプチでバッチリとめないで、とれかけの状態で過ごすと勝手に線が入ってきます!(まばたきをする事で二重の線を作っていきます!)夜はテープを貼って寝ます\(^^)/そして、昼は必ずビューラーでまつげを上げてください★

⏰:10/04/10 14:12 📱:P906i 🆔:j2QvBcuE


#986 [xx]
>>985
続きです★
家にいる場合はテープをおすすめします、それも1枚全部貼るのではなくて2mmくらいにカットして、一部に貼ります!(一部貼っただけで完全二重になる場所をしっかり探してくださいね)よくわからない場合写メUPします\(^^)/二重は誰でもなれます!!頑張ってくださいね★

⏰:10/04/10 14:16 📱:P906i 🆔:j2QvBcuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194