(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#948 [ひらめいたさん]
医療用テープ試してみました!
朝起きて外したあとは線が残ってましたが、すぐ薄くなっちゃいました(;_;)
何日かやってたら定着するのかな?

ただ起きたときに目が乾いていて痛いんですが、どうにかなりませんかね(*_*)?

⏰:10/04/02 08:45 📱:SH01B 🆔:qyLUzSPU


#949 [匿名希望]
アイプチで二重になった

[jpg/11KB]
⏰:10/04/02 09:16 📱:N04A 🆔:nuy9Y/Hs


#950 [りりぽんぢゅ]
これって二重ですか?O
なんか変に形いっちゃって…

jpg 5KB
⏰:10/04/02 11:46 📱:re 🆔:On.RbbDw


#951 [りりぽんぢゅ]
アゲマス

⏰:10/04/02 18:17 📱:re 🆔:On.RbbDw


#952 [(・ω・)]
↑二重ですよー!
羨ましいっ!

⏰:10/04/02 19:44 📱:SH05A3 🆔:c8uFEhLA


#953 [りりぽんぢゅ]
>>952
ホントですか
嬉しい〜(笑)

⏰:10/04/02 19:56 📱:re 🆔:On.RbbDw


#954 [ひらめいたさん]
アイプチはほんと腫れたり赤くなったりで散々だった

とにかく頑張って線つけたり、つけまとかメザイクを併用するのがいいと思う(´・ω・)

二重になってから化粧が楽しい

⏰:10/04/02 20:24 📱:SO905i 🆔:qbDfQC9Y


#955 [キ]
アイプチ歴1年ソ
なんかもう整形するしか
ないのですかねm?
こんな一重から奥二重&二重に
なった方いましたらどんな方法
でなったか教えて下さいm
普段はロイヤルアームで
偽りの顔ですm
すっぴんが別人すぎて嫌…

うっすら線だけソ [jpg/17KB]
⏰:10/04/02 23:44 📱:SH003 🆔:4iKnbMiA


#956 [マドンナアンナ]
>>955
まぶたの重い肉がとれれば二重になれるよ

⏰:10/04/03 00:06 📱:N706ie 🆔:i6MAP84g


#957 [キ]
回答ありがとうございますmイ
そう言ってもらえると
頑張ろうって思いますIヘ
頑張ってマッサージします。~

⏰:10/04/03 00:43 📱:SH003 🆔:gazP3aDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194