(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#941 [匿名さん]
よく雑誌の最後とかにあるゴールドアイホーンとかナイトアイボーテ使ったことある人いますか?

本当に効果あるのか知りたいです

⏰:10/03/26 23:21 📱:W62SH 🆔:6DyVqrSs


#942 [海]
あげまーす(^ω^)

⏰:10/03/31 11:12 📱:N02A 🆔:Qwttyo.M


#943 [ひらめいたさん]
この線ってなんなんですかね?邪魔で邪魔で…
見えないですが、幅の超狭いとこにあります。これ一重ですよね?

jpg 7KB
⏰:10/03/31 12:06 📱:P02A 🆔:KLZrzG02


#944 [ひらめいたさん]
一重じゃないかなぁ

⏰:10/03/31 12:24 📱:SH03A 🆔:jT4urJeM


#945 [ひらめいたさん]
綺麗な目!
二重にしなくても十分魅力的

⏰:10/03/31 13:38 📱:SH05A3 🆔:mHRRPcYc


#946 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/04/01 12:53 📱:auSH3F 🆔:jFPUkCuc


#947 [ひらめいたさん]
花粉症で目を掻きまくってたら片目だけだけど二重になって1年経つ(^0^)/

⏰:10/04/02 00:04 📱:821SH 🆔:Ut/AvzX.


#948 [ひらめいたさん]
医療用テープ試してみました!
朝起きて外したあとは線が残ってましたが、すぐ薄くなっちゃいました(;_;)
何日かやってたら定着するのかな?

ただ起きたときに目が乾いていて痛いんですが、どうにかなりませんかね(*_*)?

⏰:10/04/02 08:45 📱:SH01B 🆔:qyLUzSPU


#949 [匿名希望]
アイプチで二重になった

[jpg/11KB]
⏰:10/04/02 09:16 📱:N04A 🆔:nuy9Y/Hs


#950 [りりぽんぢゅ]
これって二重ですか?O
なんか変に形いっちゃって…

jpg 5KB
⏰:10/04/02 11:46 📱:re 🆔:On.RbbDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194