(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#85 [ぬん]
医療用テープって
いくらくらいですか?ホ

⏰:09/04/01 00:20 📱:W62SH 🆔:GlLPmKaM


#86 [み]
>>85

多分300円ぐらいです

⏰:09/04/01 00:23 📱:F706i 🆔:L6OX0BqM


#87 [なっちん]
夜、寝てる間にアイプチしても意味ってありますか?
ぁと、起きたら瞼が腫れていた、とかある人いますか??

⏰:09/04/01 00:26 📱:P02A 🆔:VFxS9JZw


#88 [なっちん]
あげ

⏰:09/04/01 00:30 📱:P02A 🆔:VFxS9JZw


#89 [ひらめいたさん]
>>87
夜にアイプチはしない方が
良いと思います
あたしは荒れました

⏰:09/04/01 00:40 📱:W61S 🆔:idf4t5SU


#90 [なな]
毎日、夜もアイプチしてたら
片目だけ一重でしたが
2年続けて
二重に(・∀・)ノ

⏰:09/04/01 00:49 📱:P906i 🆔:DVt6KgcI


#91 [みー]
夜も昼もアイプチして、取るときはちょっと擦りすぎたのか分からないけどものもらいになって、そしたらそれを乗り上げるように二重になりました^^ あとは糖分を取りすぎないこと!糖分とりすぎると目が腫れやすいらしいから!
長文失礼しましたー

⏰:09/04/01 11:58 📱:PC 🆔:JQQ7tKw6


#92 [94%ダマされるるル ■]
アイテープやるとめちゃくちゃ目はれるorz

⏰:09/04/01 13:14 📱:SH903iTV 🆔:lQ0dDyGg


#93 [なっちん]
ありがとうございます

私は一重なのですが、
学校にはなにもしないで一重でいって、
休みの日とか遊ぶときだけアイプチするひととかいますかねっ??

⏰:09/04/01 16:31 📱:P02A 🆔:VFxS9JZw


#94 [mari]
医療用テープって目閉じれますか?

⏰:09/04/03 03:25 📱:SO903i 🆔:4Ro12MYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194