(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#916 [ひらめいたさん]
医療用テープはどこに売っていますか?

⏰:10/03/16 18:44 📱:N01B 🆔:jgDqv2jM


#917 [ひらめいたさん]
>>916
100均薬局に売ってますよ。

⏰:10/03/16 19:00 📱:W53T 🆔:Q2Q7ze8k


#918 [ひらめいたさん]
瞼のむくみと脂肪を取るマッサージをしたら二重になった

⏰:10/03/17 17:49 📱:D704i 🆔:SaBk4HuI


#919 [ひらめいたさん]
>>918 やり方教えていただけませんか(´;ω;`)?!

⏰:10/03/17 20:07 📱:830N 🆔:TFCcYI6.


#920 [ひらめいたさん]
花粉症で一重→奥二重→二重

⏰:10/03/17 20:33 📱:T001 🆔:4O42cUXc


#921 [ひらめいたさん]
>>919

目を思い切り見開いて三秒キープします。次は目を思い切り閉じて三秒キープします。これを1回として毎日40回私はしてました

⏰:10/03/17 20:40 📱:D704i 🆔:SaBk4HuI


#922 [ひらめいたさん]
>>921 ありがとうございます!
早速今日からやります(´∀`)

⏰:10/03/17 20:49 📱:830N 🆔:TFCcYI6.


#923 [ひらめいたさん]
>>921 すみません・・・
ちなみにどのくらいの期間で二重になりましたか??

⏰:10/03/17 20:52 📱:830N 🆔:TFCcYI6.


#924 [(´;ω;`)]
医療用テープのパッケージみしてください

⏰:10/03/18 12:03 📱:N01B 🆔:9iVe1Wmw


#925 [やん]


>>208の者です

辺下記今更で
すいません(*´д`*)

初めて医療用てーぷを
使ってから二重に
なって定着させる為に
出来た線のの上から
アイプチやって
昼間わ行動して夜は
医療用てーぷ貼って
寝てを繰り返して
今目はこんな感じです

すっぴん見苦しいですが [jpg/7KB]
⏰:10/03/20 23:56 📱:F02A 🆔:03EPvh/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194