(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#892 [◆NARUTOnngk]
メザイクとか?

⏰:10/03/08 00:40 📱:P02A 🆔:QF0pqCfo


#893 [ひらめいたさん]
>>883
横入りすみませんホ
これって、渇いて目開ければすぐ二重になりますか?

⏰:10/03/08 03:13 📱:SH002 🆔:qPmO3Oz.


#894 [ひらめいたさん]
お願いしますっ

⏰:10/03/08 13:33 📱:SH002 🆔:qPmO3Oz.


#895 [ひらめいたさん]
>>893


>>889
のやり方でやると結構乾くのに時間がかかりますがすぐ二重になりますよ

⏰:10/03/08 14:05 📱:F706i 🆔:hZ5Zl7wI


#896 [ひらめいたさん]
なりますよ〜

⏰:10/03/08 14:07 📱:S001 🆔:CIF40WSU


#897 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!

⏰:10/03/08 15:25 📱:SH002 🆔:qPmO3Oz.


#898 [匿名]
元々は、ほぼ一重の奥二重でした。
2年間…アイプチ
2年間…メザイク
で、こうなりました。
もとの奥二重の線もありますが…

jpg 9KB
⏰:10/03/08 16:21 📱:SH01B 🆔:3o17ZkyI


#899 [ひらめいたさん]
質問です。
>>889のやり方でやってみたんですけど、うまくできません。
コツとか教えていただけますか?

⏰:10/03/09 19:25 📱:SH002 🆔:WbxEuRA6


#900 [ひらめいたさん]
アイプチ3ヶ月くらいしてたらこうなりました。
元はくっきり一重、段々奥二重になり、今こんな感じです(カラコン入れたままですみません)
ここ2年くらいはずっとメザイクしてて、幅広げたいな〜と頑張ってます

眉毛なくてすみません… [jpg/10KB]
⏰:10/03/09 20:12 📱:N906i 🆔:/PwcVkIY


#901 [匿名]
どれが一番
オススメですかね?

アイプチ
アイテープ
メザイク

⏰:10/03/11 18:09 📱:N04A 🆔:iVrDixOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194