(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#859 [ひらめいたさん]
医療テープ色素沈着しそうですが、大丈夫なんでしょうか

⏰:10/02/22 21:45 📱:P01A 🆔:QJSIMZqY


#860 [ひらめいたさん]
ばんそうこう
かなりいいよ(^ω^)
使ってたら二重になった。

⏰:10/02/23 01:15 📱:SH706i 🆔:DDttvbdo


#861 [海]
>>858
前から気になっていたのですが、オロナインって本来いつ使う物なんですか?
使ったことないので…。
どのくらいの期間続けましたか?

>>860
どのように使うのですか?

⏰:10/02/23 08:14 📱:N02A 🆔:1J7XjhQo


#862 [ひらめいたさん]



↑このように切って
めざいくみたいに使えます(>_<)

⏰:10/02/23 23:11 📱:SH706i 🆔:DDttvbdo


#863 [匿名]
>>861

オロナインはニキビや吹き出物、あかぎれなど色々結構使えます。
1日で二重になりました

⏰:10/02/24 00:58 📱:P904i 🆔:PIvY8Aic


#864 [ひらめいたさん]
 
重い一重の方で二重になった方いますか?
私は重い一重でアイテープをして跡がついてもすぐ消えてしまいます(;_;)
効果のある方法があったら教えてほしいです!
 

⏰:10/02/24 10:39 📱:W61SA 🆔:Idy0ZD.I


#865 [ひらめいたさん]
8年間アイプチしてたら完全二重になったょ

⏰:10/02/24 10:45 📱:SH02A 🆔:nwUuH3Sk


#866 [蘭子]
小さいとき高熱だしたらなった(´・∀・`)

⏰:10/02/24 11:40 📱:W61PT 🆔:yIDSkSSo


#867 [まみい]
絆創膏ってコツ
とかありますか[
何回しても全然
うまく出来ませんソ

やっぱり腫れぼったい
からなのかも…(>_<)

⏰:10/02/24 22:48 📱:SH001 🆔:HUw9nENg


#868 [ひらめいたさん]
絆創膏を使うやり方

細かく切った絆創膏を
まぶたに
びよーんとのばして
食い込ませるようにはる
余分なふちのとこを
斜めに切ると
二重に
なりやすいですよ(v_v)★


なかなか
ならない人は、
絆創膏+アイプチ
をすれば多分なりますよ〜


毎日やれば
だんだん跡ついていきますし、わたしも友達も二重になりました〜(>_<)

⏰:10/02/26 01:00 📱:SH706i 🆔:W7Nf/ZKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194