(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#848 [ひらめいたさん]
夜寝るときのアイテープってやっぱし片面じゃ意味ないですか(;o;)?

⏰:10/02/16 15:17 📱:SH706i 🆔:vr5xH0OA


#849 [ナナシ]
ずっとアイプチして型がついたんですけどこれって二重ですか?

jpg 14KB
⏰:10/02/16 16:46 📱:W64SA 🆔:VT66rocU


#850 [ひらめいたさん]
>>847
末広二重嬉しいです!!

夜のアイテープ私は片面のを使用しています。
奥二重の線を消すように貼ってました!!

⏰:10/02/16 17:58 📱:N02A 🆔:VdNrzOXw


#851 [M&K]
初めまして!!
私はアイプチ約2年して、3ヶ月位前からメザイクに変えたら跡つきました(^-^)
でもまだ不安なので寝る前はしてます(>_<)
このまま一生こんな生活なのかな…と嫌気がさします(T_T)

[jpg/9KB]
⏰:10/02/16 19:48 📱:F02A 🆔:6AjUwS.Q


#852 [ひらめいたさん]
夜アイプチやアイテープをして寝たりマッサージしたりしています。つけまをすると二重になるのですが、すっぴんはうっすら線があるだけです(´`)続ければ二重なりますかね?

蒙古ひだ要らない…泣 [jpg/5KB]
⏰:10/02/17 00:46 📱:F08A3 🆔:nFjI19Rk


#853 [ひらめいたさん]
私も↑さんと全く同じ感じです(>_<)私はなるって信じてるんで頑張ります(;;)

⏰:10/02/17 02:45 📱:PC 🆔:pjRHENwQ


#854 [ひらめいたさん]
俺は男だけど、花粉症が去年めっちゃ酷くて、目掻いてたら二重になったよ(泣)

⏰:10/02/17 04:11 📱:N906imyu 🆔:CW90k2zc


#855 [ひらめいたさん]
私も
>>852さんとおなじです!
毎晩ではないですが一週間くらいまえから医療テープを貼って寝てます。つけまナシでも二重になっている時間が増えましたよ!!
これからは毎晩医療テープ貼って寝ようと思います(^-^)v

⏰:10/02/20 02:00 📱:D705i 🆔:jN9Ue34s


#856 [菜月]
片目だけ二重で熱出たら両目とも二重になります

⏰:10/02/20 02:09 📱:P02A 🆔:hSfomwgk


#857 [菜月]
↑因みに男ですからね

⏰:10/02/20 02:18 📱:P02A 🆔:hSfomwgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194