(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#840 [ひらめいたさん]
肌弱い人には輪ゴムおすすめできません(;´ρ`)
私やってて瞼ただれて酷いことになりました(つД`)

⏰:10/02/15 01:39 📱:W61H 🆔:1x7ZxrEc


#841 [ひらめいたさん]
輪ゴムは目に負担だから
止めたほうがいいよ

⏰:10/02/15 02:45 📱:SH05A3 🆔:RehLU65o


#842 [よっこ]
まあやってて眼球に悪そうだなとは思いました^^;

クセはつくけど、長時間するものではないですね

⏰:10/02/15 02:52 📱:SO905i 🆔:mfNQyyNo


#843 [橘]
輪ゴム二重をネットで調べたところ
失明とか視力低下とか書いてたんで
やめときます(´・ω・`)

⏰:10/02/15 10:12 📱:SH01B 🆔:5AqnAgOY


#844 [匿名さん]
>>838
そんなに伸びた感じはないかな。
もともと私は二重なのか奥二重なのかわからないくらいの目だったんだけど二重にしようとしてサン宝石で売ってた二重クリップ使ったら一重になっちゃった。
アイプチに出会ってから救われた。
頑張って使ったら元の目より大きい二重になりました

⏰:10/02/15 12:09 📱:P01A 🆔:lbW0A4pM


#845 [* S U M I R E *]
>>844
そうなんですか!

ありがとうございます★

⏰:10/02/15 18:57 📱:W53T 🆔:F2SpxW.6


#846 [ひらめいたさん]
奥二重でアイプチで二重にしてたら瞼のびて一重になりました;

凄く度胸入りましたけどアイプチ無しで一時期過ごして瞼治ってきたら夜にテープつけるようにしたら二重になりました!!
今でも怖くて夜テープして寝てます(-ω-)

アイプチ恐怖症です

まだ奥二重かな? [jpg/9KB]
⏰:10/02/15 23:25 📱:N02A 🆔:7MDk93EY


#847 [ひらめいたさん]
>>846
末広二重じゃないかな?

⏰:10/02/15 23:27 📱:F02A 🆔:ApzdTTBQ


#848 [ひらめいたさん]
夜寝るときのアイテープってやっぱし片面じゃ意味ないですか(;o;)?

⏰:10/02/16 15:17 📱:SH706i 🆔:vr5xH0OA


#849 [ナナシ]
ずっとアイプチして型がついたんですけどこれって二重ですか?

jpg 14KB
⏰:10/02/16 16:46 📱:W64SA 🆔:VT66rocU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194