(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#72 [ねね]
元から一重で医療テープして寝ると
一日二重がもつけど寝ちゃうと戻るから医療テープして寝ての繰り返ししてました。

でも最近片目がまぶた延びちゃってちょっとしか跡つかなくなっちゃったので整形しちゃおうかなって思います。

延びちゃったまぶた戻らないですもんね(泣)

品川とかなら両目で二万くらいでできるし。

⏰:09/03/30 14:10 📱:SH906i 🆔:6qQOyoHI


#73 [ひらめいたさん]
自然な二重になるの?

⏰:09/03/30 14:20 📱:824SH 🆔:M.3ZXV7.


#74 [ひらめいたさん]
なかなか二重にならない(;_;)

⏰:09/03/30 22:26 📱:P02A 🆔:2kj1.qbQ


#75 [ひらめいたさん]
目痛くてかばってたらなったけど奥二重
きれいなかんじじゃない

⏰:09/03/30 23:19 📱:SH904i 🆔:ubhvrSao


#76 [ひらめいたさん]
医療テープ
あたしはまぶた
のびてないです。

⏰:09/03/31 00:19 📱:SH904i 🆔:HhX05R1g


#77 [ねね]
>>73

医療テープはかなり自然になるよ
やっぱり整形は最終手段にとっとくことにするw

もう少しがんばろ

⏰:09/03/31 02:43 📱:SH906i 🆔:yZuDIB5U


#78 [あみ]
朝ちょっと二重になる
夜一重に戻る

すっぴんごめんなさい [jpg/12KB]
⏰:09/03/31 11:42 📱:D905i 🆔:Yk9rV64w


#79 [ちゅω(゚Д゚)]
アイプチ1年間したら
型ついた\(^O^)/

⏰:09/03/31 12:11 📱:N906imyu 🆔:hUaBSn2o


#80 [ひらめいたさん]
医療テープってどこに
売ってるんですか

⏰:09/03/31 12:21 📱:P02A 🆔:fz2fag6.


#81 [くり]
二重になる様に癖つけてたら、二重になりましたよ\(^o^)/

⏰:09/03/31 13:02 📱:P02A 🆔:FJcsWSIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194