(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#760 [う]
>>756さん
目、めっちゃ可愛いです

⏰:10/01/17 23:37 📱:D905i 🆔:oY9LncXs


#761 [ひらめいたさん]
>>756のものです!

お褒めの言葉
ありがとうございます(>_<)

始めアイプチを三ヶ月ほど
してましたが
瞼の皮膚がのびて
諦めかけてたら

最後の手段で
メザイクをやって
一週間後には片目は
すぐに定着して
二週間後にはもう片方も
二重になりました!!

⏰:10/01/17 23:42 📱:W62SH 🆔:zBvfZzB6


#762 [ひらめいたさん]
最近メザイクしてみたら、奥二重になりました(゜▽゜)
もっとくっきりになりたい

すっぴん [jpg/8KB]
⏰:10/01/18 21:44 📱:SH706i 🆔:SlFdBcgQ


#763 [ひらめいたさん]
あたしも奥二重かな?アイプチしたりしなかったりを1年間+医療用テープ1週間でなりました!テープで腫れちゃってするの止めたんだけど腫れが引いたら二重なってて、もう1ヶ月何もしないで戻らないから定着した感じです(^O^)

スッピンゴメンナサイm(._.)m [jpg/14KB]
⏰:10/01/19 01:15 📱:820SH 🆔:dcioD56w


#764 [ひらめいたさん]
スレチだったらすみません、、

夜になると画像のような線ができます。
これは二重の線なのでしょうか?
でも一晩寝ると線ないです
肌は中傷なしでお願いします!

jpg 22KB
⏰:10/01/21 22:02 📱:S001 🆔:xhma/smQ


#765 [みぃ]
>>764
多分ですが寝る前に
その線に沿ってアイプチ
などすると段々二重線
つくかもですよ

⏰:10/01/21 22:16 📱:SH06A3 🆔:wYJcoDUE


#766 [ひらめいたさん]
何やってもならない
人生楽しくない

⏰:10/01/22 14:25 📱:N905i 🆔:qIZ3BcwU


#767 [ちん*]
最近睫毛のキワにつけま付けるだけで二重なるようになった
ビューラー+マスカラで二重なるようになった

>>766
そんなこと言わんと
頑張ろうよ(*´∀`*)

⏰:10/01/22 14:56 📱:P02A 🆔:g0q1neFg


#768 [◆72uqctiS3c]
つけまするようになったら
二重になりました(・ω・)/

⏰:10/01/22 15:22 📱:SH706i 🆔:Hkias/tw


#769 [ひらめいたさん]
>>765
ありがとうございます^^

⏰:10/01/22 15:42 📱:S001 🆔:SjO8bLqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194