(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#64 [ひらめいたさん]
片目だけ急になった

⏰:09/03/23 21:28 📱:SH904i 🆔:5xNY.cpo


#65 [ゅン汰]
寝る前にアイプチ+洗顔後もアイプチ(*ノ∀`)
癖つくまでアイプチする(*/ωゞ*)
そうすると,アイプチしなくても常に二重だよ(*ノ∀`)

⏰:09/03/23 21:40 📱:W52SH 🆔:lYJR5QQo


#66 [にゃこ]
アタシは小さい頃右一重左が二重やってそんで高校のときに大泣きして目を擦りまくってたら自然と次の日に二重になっててそれから6年経つけど二重だょ

⏰:09/03/23 21:49 📱:N906imyu 🆔:o5Glpd9Y


#67 [ちゅん]
生れつき一重だったけど毎日つけまつけてたら二重になった(`・ω・)

⏰:09/03/23 22:05 📱:SH903i 🆔:eJM5tDCQ


#68 [ァヤ♪*゚]
ビューラーやると二重になるな
あと痩せたらからかな

⏰:09/03/24 05:29 📱:F905i 🆔:6yDyQefc


#69 [ひらめいたさん]
アイプチ毎日やってたらなった
片目だけ

⏰:09/03/24 11:31 📱:W65T 🆔:HhGv.PPw


#70 [ひらめいたさん]
目こすりまくろっ(笑)

⏰:09/03/24 14:57 📱:P02A 🆔:SK3FCAw2


#71 [ひらめいたさん]
目こすると眼球傷ついちゃうんじゃない?

⏰:09/03/24 16:01 📱:N905i 🆔:cskEznSM


#72 [ねね]
元から一重で医療テープして寝ると
一日二重がもつけど寝ちゃうと戻るから医療テープして寝ての繰り返ししてました。

でも最近片目がまぶた延びちゃってちょっとしか跡つかなくなっちゃったので整形しちゃおうかなって思います。

延びちゃったまぶた戻らないですもんね(泣)

品川とかなら両目で二万くらいでできるし。

⏰:09/03/30 14:10 📱:SH906i 🆔:6qQOyoHI


#73 [ひらめいたさん]
自然な二重になるの?

⏰:09/03/30 14:20 📱:824SH 🆔:M.3ZXV7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194