(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#687 [海]
医療テープやってたら視界がぼやけるようになってきた(´・ω・`)

⏰:09/12/17 13:53 📱:N02A 🆔:HmnuE5Ow


#688 [ちん*]
>>687
あたしもです

さっき眉ばさみでまぶた切ろうとしてた 辛い

⏰:09/12/21 10:55 📱:P02A 🆔:nB/4/90c


#689 [ひらめいたさん]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:09/12/21 16:06 📱:921SH 🆔:QYTR.FjI


#690 [海]
>>688
一緒ですね(´・ω・`)

ドライアイ用の目薬つけると少しよくなる気がします

⏰:09/12/22 09:25 📱:N02A 🆔:TAvDMUr2


#691 [ちん*]
海さん

ドライアイ用ですか試してみよ(´∀`)
あー二重になりたい
最近二重にばっかしてたら、一重に戻った時に瞼が重かったww

⏰:09/12/22 13:38 📱:P02A 🆔:j8U8TXEI


#692 [ひらめいたさん]
ホントはもっと広い
二重幅にしたいんですが
この幅じゃないとアイプチもなんか取れちゃうし不自然だしテープもメザイクでもダメなんです医療用テープも後つきません…(´..)
これ以上はムリなのでしょうか?ってかこれってほぼ一重ですよね…?

どうしたらいいのでしょう [jpg/13KB]
⏰:09/12/23 01:12 📱:SH906i 🆔:qAnsUrfE


#693 [ひらめいたさん]
まぶたの肉が分厚いとくせとか付きにくいみたいだから
アイテープ2枚重ねて強めに貼るようにして
後はマッサージとかしてみましたか??

⏰:09/12/23 01:27 📱:SH905i 🆔:jlFQLD4k


#694 [ひらめいたさん]
マッサージは一応毎日やってます

⏰:09/12/23 01:38 📱:SH906i 🆔:qAnsUrfE


#695 [ちん*]
みんな寝る時は何かしてますか?
せっかく化粧とかで二重になったのに、寝るのもったいなくて
アイテープって意味無いですかね(´;д;)?

⏰:09/12/24 00:18 📱:P02A 🆔:4uinqyts


#696 [ちん*]
あげ(´・ω・`)

⏰:09/12/24 08:12 📱:P02A 🆔:4uinqyts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194