(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#655 [ひらめいたさん]
毎日アイプチしてたら二重になりましたよ

⏰:09/11/30 17:45 📱:W62SH 🆔:pURpIZLc


#656 [ひらめいたさん]
貼って寝たらまぶたが伸びてて
すごいことになってるんです><
涙も出て目が痛くなります;
貼り方が悪いんでしょうか?

⏰:09/11/30 19:01 📱:PC 🆔:JhfH7Ns2


#657 [ちん*]
>>656
医療テープって伸びるの張るだけやし、伸びるとは思えないけど…
たしかに涙は少々出ますww

⏰:09/11/30 19:04 📱:P02A 🆔:X0hG0NJM


#658 [ひらめいたさん]
やっぱりわたしの貼り方がおかしいんだと
おもいます;;
目つぶったときに半目になってて、
まぶたがひっぱられてる感じなんです。
みなさんの場合どんな感じですか??

⏰:09/11/30 19:12 📱:PC 🆔:JhfH7Ns2


#659 [ひらめいたさん]
>>658
もう少し ゆるめに貼ったほうがいいんじゃない?

⏰:09/12/01 01:05 📱:W53T 🆔:FTSKMTBM


#660 [み]
>>658
どこに貼ってますか??

⏰:09/12/01 02:25 📱:SH01A 🆔:Wqoz26ok


#661 [ひらめいたさん]
医療テープで二重になった方は、布製の医療テープを使ってましたか??

⏰:09/12/01 05:31 📱:P02A 🆔:KH5wDN2w


#662 [ちん*]
あたしは布製かな?
ホワイトテープってやつ

⏰:09/12/01 11:33 📱:P02A 🆔:lXdQvQJY


#663 [ひらめいたさん]
>>659
ゆるめに貼ってみます!

>>660
真ん中に貼ってます。テープ細長く切って 
二重のラインの上から貼ってます!

⏰:09/12/01 13:24 📱:PC 🆔:/0OaLiA6


#664 [ひらめいたさん]
整形以外で一重から二重になるにはまずその要素がなきゃ無理なんだよな

⏰:09/12/01 13:37 📱:W62P 🆔:VB84fG.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194