(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#651 [み]
>>648
し始めた頃は寝る前に貼って朝外したら一日二重って感じで貼らないで寝るとまた一重に戻るを繰り返してました(^_^;)今、一年位それ繰り返してたら15分位で二重になるようになりました!!
医療テープはメザイクみたいにかぶれないし私的におすすめです

⏰:09/11/30 13:01 📱:SH01A 🆔:uV/GHQrY


#652 [ひらめいたさん]
わたし、学校から帰った後寝るまで
医療テープ付けてるんですが、
なかなか二重になりません><
この調子じゃならないですかね?

⏰:09/11/30 14:45 📱:PC 🆔:N6o.qywo


#653 [ちん*]
>>651
ありがとうございます*
やっぱり続けなきゃなんですね。一年くらい頑張ればつけまいらずになるかな\(^o^)/?
頑張ります!!

⏰:09/11/30 15:11 📱:P02A 🆔:X0hG0NJM


#654 [み]
寝るまでじゃなくて寝てる間貼って寝てみてください!
寝てるから目を閉じてるし意味ないんじゃない?とか思うかもですが私は貼らずに寝たら高い確率で一重になってました(^_^;)
ちょっとずつ幅太くしたら周りにもあんまり気づかれずに二重になりました☆頑張ってください

⏰:09/11/30 15:31 📱:SH01A 🆔:uV/GHQrY


#655 [ひらめいたさん]
毎日アイプチしてたら二重になりましたよ

⏰:09/11/30 17:45 📱:W62SH 🆔:pURpIZLc


#656 [ひらめいたさん]
貼って寝たらまぶたが伸びてて
すごいことになってるんです><
涙も出て目が痛くなります;
貼り方が悪いんでしょうか?

⏰:09/11/30 19:01 📱:PC 🆔:JhfH7Ns2


#657 [ちん*]
>>656
医療テープって伸びるの張るだけやし、伸びるとは思えないけど…
たしかに涙は少々出ますww

⏰:09/11/30 19:04 📱:P02A 🆔:X0hG0NJM


#658 [ひらめいたさん]
やっぱりわたしの貼り方がおかしいんだと
おもいます;;
目つぶったときに半目になってて、
まぶたがひっぱられてる感じなんです。
みなさんの場合どんな感じですか??

⏰:09/11/30 19:12 📱:PC 🆔:JhfH7Ns2


#659 [ひらめいたさん]
>>658
もう少し ゆるめに貼ったほうがいいんじゃない?

⏰:09/12/01 01:05 📱:W53T 🆔:FTSKMTBM


#660 [み]
>>658
どこに貼ってますか??

⏰:09/12/01 02:25 📱:SH01A 🆔:Wqoz26ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194