(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#630 [ひらめいたさん]
私はぎゃくに、
寝すぎた時まぶた腫れちゃって嫌すぎて擦ってたら二重になりました!

⏰:09/11/24 22:27 📱:W61SH 🆔:IUaG39oc


#631 [ひらめいたさん]
>>623わろたww

⏰:09/11/24 23:49 📱:F08A3 🆔:vH3CNvkY


#632 [ちん*]
医療用テープ無かったから絆創膏でやってみたけど、線すぐ消えちゃった
根気よくやらなきゃですよね!!!!

二重作って、上から押さえつけるようにして貼るんですよね(゚∀゚)?

⏰:09/11/25 10:38 📱:P02A 🆔:PN/RouV6


#633 [ひらめいたさん]
ピンでずっといじってたらこんなんなりましたw

jpg 11KB
⏰:09/11/25 10:51 📱:N906imyu 🆔:MaVFCt0g


#634 [ひらめいたさん]
最初は日本人形みたいな目だったけどマッサージ(?)したらこうなった

jpg 43KB
⏰:09/11/25 11:20 📱:P02A 🆔:FV02SUc6


#635 [かなや]
寝るときにアイテープを貼ればいいのですか?どうしても6ミリ二重になりたいですっ
コツ教えて下さい

⏰:09/11/25 11:30 📱:W61H 🆔:kqSRDqy6


#636 [ちん*]
今薬局なんだけど、ホワイトテープってのでいいんかな(´・ω・`)?

⏰:09/11/25 12:32 📱:P02A 🆔:PN/RouV6


#637 [ちん*]
なかなか跡が定着しない(´;ω;`)
まだ2日目やしまだまだですよね?
幅って狭めから始めた方がいいですか?

アドバイスお願いします [jpg/71KB]
⏰:09/11/25 23:29 📱:P02A 🆔:PN/RouV6


#638 [ひらめいたさん]
絆創膏は粘着力があまりないしうまく合わせて貼りにくいのでやっぱり医療用テープをオススメします

⏰:09/11/26 07:11 📱:SH905i 🆔:zCXrmpek


#639 [ひらめいたさん]
自分の場合幅は最初かなり狭くしていましたが
狭すぎて合わなかった(?)みたいで定着せず、
もう少し広い方が逆に自然という事に気づいたので広くしたら
跡がつきやすくなりました
途中で諦めてやらなくなりましたが寝不足の日々が続いていたある朝、
まぶたに線が入ってることに気づきこすったら戻らなくなりました。
それでまたテープを始めたらすぐ定着しました。二重になる前に頑張って跡つけてた線より実際は広くつきましたが、
やっぱりテープ続けてたのは大きいと思います。
一度定着したらそれより広くすることも可能ですしね。
長々と申し訳ないですが自分の場合こんな感じでした。
よければ参考程度に

⏰:09/11/26 07:24 📱:SH905i 🆔:zCXrmpek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194