(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#621 [ひらめいたさん]
あいぷちを買った初日に全部こぼして、ショックで泣いたら二重になった\(^O^)/
あれから3年…
今もきれいな二重です(^-^)

⏰:09/11/22 20:27 📱:N704imyu 🆔:AlzJF0bk


#622 [ひらめいたさん]
>>621
なんという奇跡

⏰:09/11/22 20:47 📱:re 🆔:9YC55WSs


#623 [ひらめいたさん]
>>621
アイプチの新しい使い方ですな

⏰:09/11/22 22:00 📱:W61H 🆔:m/BqpHCo


#624 [ひらめいたさん]
・寝不足
・テープはって寝る
・暇な時ピンとかで二重の線なぞる
・朝目をこする

で一重→二重なったよ
努力すれば誰でもなれると思う
整形とかマジで馬鹿らしいよ

⏰:09/11/23 01:30 📱:SH905i 🆔:B6R8eMWo


#625 [ひらめいたさん]
そんな簡単になるんだ!

皆さんどのくらいの期間で一重から二重になりましたか?

⏰:09/11/23 01:33 📱:W62SH 🆔:gVE46/xE


#626 [れい]
わたしは一年くらいで二重になりました!

最初はTHE日本人な一重でした

近くてすみません [jpg/11KB]
⏰:09/11/23 01:58 📱:N08A3 🆔:unlxJnNg


#627 [ちん*]
今頑張ってらっしゃる人は、化粧はどうしてますか?
アイプチなどしてますか?
一重メイクしてますか?


寝不足してみようかなww

⏰:09/11/24 16:33 📱:P02A 🆔:nFyi1iUc


#628 [ひらめいたさん]
すみませぬ
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:09/11/24 17:20 📱:P03A 🆔:lXqQaqRg


#629 [さあ]
一重から二重になった方で
絆創膏使ったよ〜って方に質問ですN

化粧する時も絆創膏使ってるんですが
なかなかいい絆創膏がないです
伸びなかったり粘着力?が無かったり…

これオススメだよメってある方
写メ付きで教えてもらえたら
嬉しいです(^ω^)お願いしますホ

⏰:09/11/24 19:48 📱:W64SH 🆔:rEr/FqhA


#630 [ひらめいたさん]
私はぎゃくに、
寝すぎた時まぶた腫れちゃって嫌すぎて擦ってたら二重になりました!

⏰:09/11/24 22:27 📱:W61SH 🆔:IUaG39oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194